SSブログ

ズートピアのグッズ! ゲーセン編

ズートピアのグッズ! ゲーセン編

人気ディズニー映画【ズートピア】


映画そのもの
大注目なのですが
ディズニーといったら、
グッズも欠かせませんよね(>_<)



超かわいい!!
【ズートピア】シリーズのグッズがあ
目白押しのようですが、


今回は
その中でもゲーセンに
的を絞ってみていきたいと思いますよー!!



詳細は後半で。





スポンサードリンク








ゲーセンで
グッズがあるとしたら・・・

そう!!
それはUFOキャッチャー!!



劇場やディズニーストアにもない!?
ゲーセンでしかゲットできない
そんなグッズがあるみたいですね!!


しかも!!
UFOキャッチャーということで
お金を出せば必ずゲットできるというわけでは
ありません(>_<)


もしとれたなら
普通に買った時よりも
嬉しさは増すかもしれませんね!!





では、どんなグッズがあるのでしょうか??




UFOキャッチャーといえば「セガプライズ」
ですが、
その詳細はこちらです!!

>>セガプライズ 【ズートピア】一覧<<




twitterの声もまとめましたよ!!



まとめは後半で。



スポンサードリンク








twitterの声


土日どっちかズートピア三回目行こ[黒ハート]ゲーセン巡ってズートピアのグッズ集めよ[黒ハート]

猫屋敷a.k.a犬好き @tekkin12 2016-06-01 21:08:36

あ、そういやズートピアのキツネがかっこよすぎて!最近ゲーセンの景品でグッズをよく見かけるけど、全然興味なかったのに今度何か入手しようと思ってるくらい。

かかおっと @RinaKcrn 2016-05-30 18:56:26

後でゲーセンで取ったズートピア、遊戯王、スプラトゥーンのグッズ譲渡先探します。

きち @noronoro009 2016-05-28 18:38:53

ズートピア見てきた~ヽ(*´▽)ノ♪可愛かったし、キュンキュンきた!!!グッズ少なかったけどゲーセンで、ぬいぐるみ取ってきた〓 https://t.co/wSsGYRASVC

アナゴ@カニステ・マモ舞台☆ @anago_f 2016-05-28 16:26:37

映画館の前通ってもズートピアのグッズ買うの我慢したし、ゲーセンの前でもニックとジュディの人形があったけど我慢したのに雑貨屋でサメのハンカチを無意識のうちに手に取ってたからもうこれは本能だな

おまみ @omamin918 2016-05-28 15:13:13

ズートピアのグッズないかなーってゲーセンに来たけどジュディとニック見事にかられてて残ってなかった解散!!

にんじん @ddddinfun 2016-05-28 11:40:36

今日は久しぶりに彼氏と休みが被ってたので久々のデートしましたん[黒ハート]
ズートピア見てゲーセンで遊んで美味しいもん食べて楽しかった[黒ハート]
ズートピア最高でした[黒ハート]ほんではよジュディしたい[黒ハート]
グッズ買ってゲーセンでキーホルダーげっちゅ[黒ハート] https://t.co/oaBTX6ap3T

美穂@ユニバ垢→(ストフェス東京喰種) @AngelKimagure 2016-05-26 23:53:49

ようやくズートピア見てまんまとハマったもののグッズの少なさに嘆いてゲーセンで取った https://t.co/7c8DavUZg7

シンデレラたちのために働くラッテ @0414shiraishi 2016-05-25 23:43:28

@wORi4fyoyTZgkzt 部屋にあるキャラグッズの80%くらいはゲーセンで取ったので少し得意です♪
置き場がズートピアとポケモンでいっぱいです(笑)

波導狼*ズートピアはいいぞ* @LucaLOID 2016-05-25 21:58:42

ゆなとるいのために、
ズートピアのグッズ
ゲーセンで取った(^-^)
めっちゃ喜んでくれて嬉しい[黒ハート]

雑誌とかもいろいろ買った♪ https://t.co/RHTTslyRym

yume @guitarluv_yume 2016-05-24 21:27:12

キャッシュカード手に入れたらゲーセンでズートピアのグッズ手に入れてくるんだ私(白目)

暦♪( ´▽`) @koyo3_3 2016-05-24 21:16:36

ズートピア観てニヤニヤニヤニヤ。映画館の隣のゲーセンでおそ松さんグッズ見てニヤニヤニヤニヤ。その隣のヴィレバンで両グッズ見てニヤニヤニヤニヤ。異常者だ。

メイヲ @meiwoakaru 2016-05-24 19:59:05

そう言えば昨日ゲーセン帰りに
小さいUFOキャッチャーあって
アーム緩いやろと思ってやったら
一発でフラッシュ取れたねんけど[黒ハート]?[黒ハート]?

ひか100円用意してたのにゴメンね爆笑

フラッシュグッズ集めなければ[わーい(嬉しい顔)][指でOK][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

#ズートピア https://t.co/Y4D4RM7fKc

°*?? みぃ ??*° @m_Dnl0V3 2016-05-24 15:08:23





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。