SSブログ

ズートピア ニックとジュディの小説とは!?

ズートピア ニックとジュディの小説とは!?

人気ディズニー映画【ズートピア】


そのメインキャラクターである
ジュディとニックの人気がヤバいですね!!


【ズートピア】について
調べていると

ニック ジュディ 小説


という候補が出てきましたが
小説っていったいなんなのでしょうか??



詳細は後半で。




スポンサードリンク









キャラクター人気がヤバすぎる!?

【ズートピア】のメインキャラクターである
ニックとジュディについての
妄想が止まりません!!



特にニックに関しては人気爆発中!?
ニックに恋をしてしまう女子が
大量発生中らしいですよ!!


そして、
恋をするあまりに
ニックを擬人化してしまう人も
多くいるみたい。。。

すでにネット上でも
公開されていますが、
なかなかのクオリティです!!!



・・・ニックかっこよすぎ!!!(゚Д゚;)



それに併せて
ニックとジュディの後の話を
妄想で膨らませている人も
多くいるみたい!!





人気はとまらず小説に!?


映画を見た方ならわかると思いますが
ニックとジュディの関係はすでにカップルではないのか?
と思いくらいいいなんですよね。



そこで
映画【ズートピア】本編とは関係なしに
ニックとジュディの後の様子を描く
小説がファンによって描かれているみたいです!!


もちろん
ファンが書いたものなので
公式ではありませんが、

共感は得ているみたいですね!!



twitterの声もまとめました。




スポンサードリンク







twitterの声


というか劇中後の小説って要するにジュディとニックが○○○○○○○○○○○としてコンビで○○○○○○○○をするという正真正銘に劇中のあの後の二人の話なんで買うべきですよ 英語のみだけど! https://t.co/Yci07cFAcr

ほげ @hogehoge61 2016-05-31 22:19:52

本屋寄ったはいいけど、ズートピア本全部ほしくなったから辞めといた...ニックとジュディ見ただけで息できない。大丈夫かな?まだ大丈夫だよね!
小説も絵本も子供向けの雑誌もビジュアルブックも全て手にする!!

椿 咲@ズートピア垢で復活 @regurus7 2016-05-30 20:32:52

Pixivでズートピア小説読むの楽しい♪( ´▽`)
ニックとジュディの仲良し小説ツボ

しおる@しお姉 @siworunn 2016-05-30 13:51:09

@ankr_akane 聞いた話だと、向こう(アメリカ)のDVD特典にはジュディの両親に挨拶しに行くニックの話が収録されるそうですよ…!(あかねさんのニクジュディ小説楽しみにしながら)

@_kaede_yusei 2016-05-29 22:42:38

そいえば、支部のニクジュディ小説の中に、ジュディの瞳の色を『ブルーベリー色の瞳』って表現してる方がいて、めっっっちゃくちゃ萌えた。その瞳を見つめてるのがニックだからこそ、色の表現にブルーベリーを持ってくることの素晴らしさよ…amen( ?ω? )

蒼劉@エリーゼ・ムッティ大好き♪ @kaisouryu 2016-05-28 17:47:54

ズートピアにハマり過ぎて小説版も買ってしまった…ぶっちゃけニックとジュディの最後のやり取りを活字で見たいというそれだけなんだけども

もも @momo_989 2016-05-28 11:52:27

警察官になったジュディとニックのはなしは公式で小説化(英語)されてるんですね…

(Kindleで出してくださいお願いします[m(_ _)m][右斜め下])

狩野 都 @Re_erde 2016-05-27 01:57:19

日本語小説版はニックがジュディに「俺が好きなんだろ?」って問いかけてるのに対してアメリカ小説版では「俺がお前を愛してるの知ってるだろ?」って告白してるのどっちもやばすぎでしょ。ニクジュディ最高かよ

桜林、翻訳を頑張るの巻 @ourin_18 2016-05-24 22:55:10






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。