SSブログ

【ズートピア】 キャラクターの年齢は?

【ズートピア】 キャラクターの年齢は?

ディズニー最新映画【ズートピア】



今回は【ズートピア】に登場する
キャラクターの年齢に迫っていきたいと
思います。


意外とキャラクターの年齢が
気になる!という方は多い
みたいですね。



公式には発表になっていない
キャラクターばかりなのですが
中にはストーリーをみていくことで
年齢を計算できるキャラクターもいます!!




では、早速気になる
キャラクターの年齢について考えて
いきましょう!!



詳細は後半で。






スポンサードリンク






タイトル


【ズートピア】 キャラクターの年齢は?


ディズニー最新映画【ズートピア】



今回は【ズートピア】に登場する
キャラクターの年齢に迫っていきたいと
思います。


意外とキャラクターの年齢が
気になる!という方は多い
みたいですね。



公式には発表になっていない
キャラクターばかりなのですが
中にはストーリーをみていくことで
年齢を計算できるキャラクターもいます!!




では、早速気になる
キャラクターの年齢について考えて
いきましょう!!



詳細は後半で。





スポンサードリンク










【ズートピア】に登場するキャラクターの年齢は!?

まずはメインキャラクターである

ジョディ

ニック

についての年齢を考えていきましょう!!





◆ジョディ

ジョディは子どものころ
ギデオン・グレーというキツネにいじめられている
というシーンがありました。


このときジョディの年齢は9歳!!


この9歳というのを軸に
現在のジョディの年齢が明らかになります!!



この後、警察学校で厳しいトレーニングの末
首席で警察学校を卒業しますが
それまでに15年の時間経過がありました。



つまり!
ジョディの年齢は 9+15=24

24歳ということになりますね!!





◆ニック

それはジョディとの会話の中に
ヒントが隠されていました。



こちらです!




ニック 『オレの稼ぎは、1日 200ドルさ!
     1年365日、12(歳)のときからやってる
     急いんでだ、どいてくれ。』


      : 
      :
      :  
      :


ジョディ『ニック・ワイルド、あなたを逮捕します!』


ニック 『はっ、ウサギを怒らせた罪で?』


ジュディ『いいえ、脱税よ。
     え~と1日 200ドル。1年365日、
     12歳から20年として掛ける20、
     146万ドルも稼いでいることになるわけよね?』



この会話からニックは
12歳からアイスの販売を始めていることが
わかります。

そして20年たっている。。


ということで

12+20=32



32歳ということになります。




ただ、20年たっているというのは
ジョディの中での仮定に過ぎないので
実際のところはわかりませんがね。。。(^^;






では、ほかのキャラクターの年齢も
考えていきましょ!!



・・・といいたいところですが


残念ながら、他のキャラクターについては
年齢を知るための手掛かりはありません(^^;

なので、実際のところ
このメインキャラクター二人しか年齢は
わからないです。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。