SSブログ

【ズートピア】 ニックとジュディは恋人!?

【ズートピア】 ニックとジュディは恋人!?

人気沸騰中の
最新ディズニー映画【ズートピア】

そのメインキャラクターである
ウサギのジョディと
キツネのニック!


この二人(2ひき?)を中心に
物語が進んでいくわけですが

最初は警察官と詐欺師という
関係でしかありませんでしたが
最終的にはものすごくいい感じになっていました!!


映画では相棒
という形で終わってしまいましたが

ニックのイケメンぶりに妄想が膨らみ
擬人化したラブラブな2人のイラストをはじめ、
ストーリーを考えて新たな物語を独自に作り出すなど、
様々な形で観客の妄想を掻き立てているようなのです!!



公開前に実施されたというアンケートでは、
ニックに「壁ドン」や「顎クイ」、「頭をポンポン」してほしいと
妄想を膨らます女性もいるらしいですね!!



二人の関係は
恋人にはならないのでしょうか??





詳細は後半で。




スポンサードリンク









友達以上恋人未満だからいい!?

もしかしたら、
友達以上恋人未満だからこそ
いいのかもしれないですね!


こんなにいい感じなのに
恋人ではない!!


ニックがジュディに「俺のこと好きだろう?」
と観客を惑わす思わせぶりなシーンもありましたが
これがあったことで妄想が膨らみいろいろ楽しめるのでは
ないでしょうか。



恋人になってしまったら
妄想も終わっちゃいそうですしね。。。



twitterでの反応をまとめました。

二人の関係をどう思っているのでしょうか??





スポンサードリンク








twitterでの反応


@719yama 禁断の恋……美味しいよな(拝み)
それだ!!異種交配とやらがあった…!!!本当、ズートピアでは何にでもなれるって言葉通り、色んな恋愛して欲しいし特にニックとジュディには2人が恋人になるにしろ相棒止まりにしろ幸せになって欲しいマジで

水無月 @klin1925 2016-05-31 20:24:15

ニックはなんか詐欺師だけど昔は正義のヒーローとかになりたかったって感じでジュディと恋人まで行かない最高な関係きづくんじゃね?とか勝手にズートピアの内容予想してる、ディズニーのパターン予想毎回すごい楽しい

GAWL-?入院中? @GAWL52 2016-05-30 15:53:11

ニックとジュディの恋人?いいえバディです感が好きだけど普通に恋してるのも可愛い。ニックの片想いだと尚嬉しい(ズートピア観てない)

あきなし @akina_shi0122 2016-05-30 13:42:37

ズートピアのニックとジュディのセルフィーを真似たカップルの写真群を見て眩しすぎて消滅しそうになってる。セルフィー好き+恋人がいる+恋人もセルフィー好き+仲良し+Twitterで赤の他人に見られても構わない…どれだけのハードルを乗り越えばたどり着ける境地なん…?

24 @_gatya69_ 2016-05-30 06:27:25

ラプンツェルとズートピアは雰囲気なんとなく似てるけど、あらためてラプンツェル見るとちょっと違った感じ。なんだかんだでラプンツェルの方が王道かな。そもそもズートピアはジュディとニックのあの絶妙な相棒感がとても好き。恋人にはならないくらいがちょうどいい

シズク @sh12uku 2016-05-30 02:23:34

ズートピアのイラストみたいだけやのに、恋人同士でジュディとニック真似て撮った写メばっかりうpされててSAN値削れてる

白狼@6/2CoCGM @hakuro060 2016-05-29 22:28:17

ていうかズートピアめちゃくちゃ見たいけどなんの話か全然知らないマンだからニックとジュディの関係めちゃくちゃ気になるんだけど 恋人??恋人なの??そうじゃなかったら死ぬ(悔しさ的な意味で)

月酔ぽよよ @rueuqiLunastra 2016-05-29 20:20:30

映画観る前
「ズートピア?なんか知らんが狐のにーちゃんと兎の嬢ちゃんが出るやつだろ?恋人の甘々系だったら私砂糖吐くぞ」
観た後
「ハァハァ!!ニックたん可愛い!!ハァハァハァ!!!ジュディたん可愛いヨォォォォォォォォ!!!!」

ぴんくMegみるく@オウムガイはいいぞ @Meg_grow15 2016-05-29 20:19:14

撮影させてもらえて嬉しや?????(?? ?ω? )?????
ズートピア!
撮った出しだから後でちゃんと編集する!
ニック:恋人さん(@Rentototuki)
ジュディ:みみちゃん(@02Tme) https://t.co/zExtjcfh8s

@07akikazu11 2016-05-29 19:00:16

うじうじ種族の違いとか考えてジュディを突き放すような事いうニックに「ズートピアは何にだってなれるんでしょ!だったらウサギがキツネの恋人になってもおかしくない!そうじゃないの!?」って言い返す男前ジュディしか浮かばないんだよなぁ…

晄良@ズトピ垢 @akira_ztp 2016-05-29 13:56:41

ズートピア観てきた
動物達可愛すぎ笑
ニックがスゴい好きになった。
てかジュディとニックの距離感が恋人の距離ね https://t.co/DrovW6mRGs

こなってぃー @almondcaramel72 2016-05-28 20:49:08

ズートピアのいいところはニックとジュディが恋人にならず、しっかりとした相棒になるところだし、ジュディが差別はよくないと言うだけでなく、自分の中にも差別意識があってそれを認めた上で新たに一歩踏み出したところだから、是非また見に行きたい

はるか @hsk_ppp 2016-05-28 19:25:49

ズートピアのエンドロールの最初にニックとジュディの足跡があったんだけど、ニックは途中で止まってジュディだけが進んで、ニックはジュディの後ろ姿を見守ってるんだろうなって
何が言いたいかというとこれが(バディだろうと恋人だろうと)2人の関係性ピッタリなのよ!!!!

エウ @1015eaktri 2016-05-28 18:31:26

@tos 多分ね、ズートピアのニクジュCPって友情か恋人かで分かれそうじゃん?俺な、生徒に惚れられてる先生(ニック)と健気な生徒(ジュディ)的な関係がおすすめかと思ったんですけど

仲須アンドレ@ニクジュ中毒 @myboom1516 2016-05-28 15:07:57

そういやジュディのパパとママはウサギ同士結婚してるし象のアイス屋さんで恋人同士だったのもゾウ同士。ビッグの娘の結婚相手もトガリネズミ。
ズートピアで異種同士の恋愛は成り立つのかな?ニックとジュディは友情以上のものがありそうだし…もしや2人の関係って、同性愛並に特殊なものなのか…!

TAKE@元ドッポ @sproutchild 2016-05-28 14:46:18

ズートピア、ニックとジュディの関係が恋人になったとき、果たしてその先は?ウサギの親はウサギであって、異種族同士って子を成せないと思いますがその夫婦って許されてるのかな?周りが子を産めないことをとやかく言う、現実世界の同性婚みたいな事情はないのかな?と考え始めてそろそろ1週間です

あかり @hyakki 2016-05-27 00:48:02

やっっっっっっっっっっっっとズートピア見れたの???????[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
ニックとジュディは友だち以上恋人未満って設定だけどあれはもうさ??[泣き顔]

リーぽむ @leepomu1010 2016-05-26 22:35:45

ズートピア見たって友達と話してたんけどなんでジュディとニック恋人にしたがるん…

きお @crow_1381 2016-05-26 15:29:17

ズートピアの監督さんがジュディとニックの関係性について、「ロマンスはあるけど恋人じゃない」って話してて、燈馬くんと可奈ちゃんもこんな感じで描かれてるのかなと思ったけど、それだと一生進展しないから悲しくもある

sara @sra21454682 2016-05-26 10:03:39

「ズートピア」ジュディとニックは恋人同士か?と聞かれたら俺はそう思う。もしあの世界で、ジュディが両親に結婚相手として(あの世界で別種族同士の結婚が可能かどうかは知らん)ニックを連れてったら、「招かれざる客」どころの話じゃないんじゃなかろうか(続く)

kimiF @kimiF2 2016-05-26 00:21:39

#ズートピア 観る度に「ニックとジュディ夫婦永遠なれ……(拝)」って気持ちと「お前ら恋人同士よりも繋がりの濃い最高のバディだな!!!(咽泣)」って気持ちが交互にくるから感情の迷子感半端無い。

鳴瀬@ズートピア大ヒット上映中! @narusemanami 2016-05-25 13:26:56

そういえばズートピアでニックとジュディは相棒なのに公式に凸で恋人ですよね云々に同じ気持ちを感じるのであった。

ヨスガラ @yosugara0613 2016-05-25 02:22:05

ジュディとニックは恋人説でも親友説でもどっちでも可愛いことにかわりはない…ズートピアおじさん…

/恐らくナベ\ @kairi_mentai 2016-05-24 09:42:46

ズートピアは本当に罪作りなコンテンツ…
カプ厨私「ニックとジュディは早く結婚しろ」
バディ厨私「結婚せずにバディとして末長くお互い恋人がいないかモヤモヤしつつイチャこいて」
エロ厨私「ニックがジュディの喉仏を噛むのエロい」
夢厨私「ニックの耳舐めたい、結婚して」
脳裏で戦ってる

べるら @strawberrysong 2016-05-24 08:16:27

#ズートピア
リア獣、爆発しろ!
つい衝動で描いたけど、映画の「友達以上・恋人未満」な関係がちょうどいいとは思う。

ところで、ニックとジュディって顔のサイズがだいぶ違いますね。たぶんニックはもっと顔でかいかも・・(^^; https://t.co/xPQV9fS4e7

胡麻ヘソじ @SyuwaGep 2016-05-24 05:03:49

ズートピアの制作スタッフだか監督だかがジュディとニックの恋人関係を否定してるのに未だにニックとジュディが恋人だと思って絵を描いてる人はなんなの?腐女子なの?ケモナーなの?
純粋な相棒関係とか親友関係でいて欲しいって思ってる人は俺以外にもいるでしょ
恋人関係とか本当にいらない

るるる @Dr_reed12 2016-05-24 02:07:42

ズートピアが本気で異性愛規範を解体しようとするなら、それこそジュディやニックに同性の恋人を用意するくらいのドラスティックな描写は必要だったと思うし、商業的事情のために異性愛主義への“妥協”が随所に垣間見られるんだよな(最後にジュディが「ニック、私のこと好き?」って聞くシーンとか)

壁との対話 @semyon_uri29 2016-05-23 19:43:43

【ファン必見】『ズートピア』ジュディとニックには恋人同士なの?監督が解説 https://t.co/uiaFwmgNqu

ちのこ @chinoko48 2016-05-23 16:36:59

@yae1307 ジュディが帰ってきた時のあれ、ほんとに恋人みたいだよね!そこからの最後のニックの「俺のこと好きなくせに」も最高だった!
夜詠ちゃんがハマってくれて嬉しい!!ズートピアやりたいよー!!
一昨日もレジャランにニクジュディいっぱいいてやばかった!可愛い!!

なつかび(右)@6/19ミァハ @natsukabi 2016-05-23 14:13:48

ズートピアいいよ…
よくあるような感想しか言えへんけど、あのジュディとニックの友達以上恋人未満の相棒感がほんまに…

ももこ @KtriIaiKneU 2016-05-23 12:32:24

ズートピア全編を意識して思い返すと、ニックに反感を持ちながら「独立した女性」を保っている時のジュディと、ラストの恋人モードになったジュディでは芝居の「やわらかさ」を変えていたように思う。誇張された形でシナを作ることはしないけれど、敵対者に警戒する所作からカドが取れて丸くなった感じ

Hiroshi Kasai @heron64 2016-05-23 11:00:20



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。