SSブログ

ズートピア ニックの年齢は!?

ズートピア ニックの年齢は!?

この春の最新ディズニー最新映画【ズートピア】


その作中に登場するキャラクターの中でも
ダントツ人気なのがキツネのニック!
メインキャラクターでもありますが

ニックがカッコいい!!
ニック イケメンすぎ!!! ということで
女子からの人気が高く


中には
ニックに恋をしてしまった女子まで!!
しかも!大量発生中です!!


それほど人気のニックなのですが
どうやら年齢が明らかにされていないようで
気になっている人も多いみたい。



確かに年齢というのは
気になる要素ではありますね!!



いったいいくつなのでしょうか!?




スポンサードリンク









ニックの年齢

残念なことに
公式には発表になっていないので
確定的な年齢はわかりません。。。



しかし!!
作中で年齢を示唆するような
会話もあったことから
ニックの年齢についていろいろ言われているようです!!




その会話がこちら!!






ジュディ『アイスで、1日 10ドル稼ぐあなたよりもずっとね!』

ニック 『オレの稼ぎは、1日 200ドルさ!
     1年365日、12(歳)のときからやってる、
     急いんでだ、どいてくれ。』

ジュディ『写真だけでもみて、
     オッタートンさんにアイスを売ったでしょう。
     彼、知ってる?』

ニック 『もちろん、知ってる、
     あと、おもちゃ屋さんからぬいぐるみが
     ひとつ消えたのも知ってるぞ、君じゃないのか?』


ジュディ『あっそう…。じゃ、こうするしかないわね。』


ニック 『オレのベビーカーに何すんだ。』


ジュディ『ニック・ワイルド、あなたを逮捕します!』


ニック 『はっ、ウサギを怒らせた罪で?』


ジュディ『いいえ、脱税よ。
     え~と1日 200ドル。1年365日、
     12歳から20年として掛ける20、
     146万ドルも稼いでいることになるわけよね?』






この会話から
ニックの年齢が32歳として
騒がれているみたいですね!




・・・といっても
20としてなので、実際のところはわかりません(^-^;




ただジュディが24歳(公式)なので
これよりは上ではないかと思います。

かといって、上すぎるといった
印象もありませんし
32歳というのは妥当な線かもしれませんね。





ちなみにtwitterでは
このように騒がれていますよ!!






スポンサードリンク









twitterの反応


ニクジュディは適度に離れた年齢差も最高なんだが、ニックがジュディの体をすっぽり覆ってしまうくらいの身長差もまた最高なのである。絶妙にノマ好きの萌えポイントをついてきやがる…。なんて罪作りなんだろう…

石ころ星 @ishicoroboshi 2016-05-31 22:49:23

実年齢上だから仕方ない感あるけど、どう見てもくろちゃんのニックより私のジュディの方がBBAで死んでる0~_(|3 」∠)_

15@5日/11日/12日 @myxfairxmouse 2016-05-31 21:28:21

三回目にしてニックの年齢を理解したし母は二回目でジュディの年齢理解した

レイ(α:まどか) 不穏マシーン注意 @pokemon513 2016-05-31 20:53:28

ズートピアのLINEスタンプ、「よしよし、もう本当に頑張るんだから」っていうニック(cv.森川智之)対象年齢大丈夫??あれCERO:Dくらいだよ確実に

ちとせ @02__jiu 2016-05-31 20:15:51

ニック・ロビンソンのWikiや年齢身長体重・ジュラシックワールドでブレイク必至!→https://t.co/wTPD7Zh82x

みっちゃん @mefesdollers 2016-05-31 15:42:29

ズートピアの話ですけど、ニックが32歳なの貴すぎるな……。いや、なんか俺28?32くらいの年齢のキャラ好きなんだよね

無限に眠る者、デンカ @haitadenka 2016-05-31 12:39:40

ニックおっさん年齢じゃないけど、20前半ピチピチが隣にいたらおっさんぶるというか、年齢を感じさせられるよねこの辺り。んで自らおっさんというのに、言われると怒るパターンw

ゆーき@アンソロ完売しました @10loveyuki 2016-05-31 08:55:49

@unko_usagi 世を諦めてるけどジュディと行動を共にするにつれ自分のトラウマと向き合いながら未来をどうするかって前を向いていく感じというか…なんか年齢的にジュデもニックの気持ちもわかるというか、夢をみるのもいいけど、それに裏切られた経験がある人もわかるというか…

Mio Matsuoka @MioMods 2016-05-31 04:37:55

思ったけどニックって何歳くらいなのかな!!!動物年齢で20代前半なのかななんて、思って鑑賞していたけどどうなんだろうか!!!!

公式で出ていたりしたらすみません!

万年青(おもと) @omototoyomimasu 2016-05-31 03:54:21

ニックは卑怯だと思う
私にケモナー属性はないけど32歳とかいう年齢とか過去とかよしよしとか卑怯すぎィ

すずめちゅんちゅん @Chun2Suzume 2016-05-31 01:56:25

@tatsuktr016 あれはもう出来てるよね////本当、最高のバディだわ////森川ニックの色気やばいよね…あと、32歳と24歳っていう年齢差最高。゚(。ノω\。)゚。[黒ハート]

@12xRyu 2016-05-31 01:15:26

序盤の字幕とニック、ジュディの会話から2人の年齢計算してその年の差にクソ萌えてました。ああ~~良い良い。

いす太 @istasaaan 2016-05-30 23:53:13

ニック・ロビンソンのWikiや年齢身長体重・ジュラシックワールドでブレイク必至!→https://t.co/wTPD7Zh82x

みっちゃん @mefesdollers 2016-05-30 23:42:04

ジュディはいざとなったら全然気にしなそうだけどニックは事の最中も終わった後もサイズ的/年齢的/種別的/その他でめっちゃ背徳感と罪悪感にに苛まれてそう

いちき/詐欺師って呼んでくれる? @ichiki000 2016-05-30 22:33:19

@nina_dja 頼むよ〓?すでに昨日ニックに話通しておいたからね!!

風ちゃんね!衣装はある!!けど、もう年齢的に着る勇気が…笑

マヌケなりほほ @32oo32 2016-05-30 22:29:00

ニック32歳なのか…確かにあそこで年齢分かりそうだなと思った節はあったけど計算出来るか(笑)ジュディは24歳のようで…どちらも良いですね。←

郁弥@GGXrd @moco_ikuya 2016-05-30 21:59:35

フィニックの年齢がアラフォーというのがどこの資料からくるものなのかわからないけど、ニックが三十路だしニックより年上っぽさはあるからそんなものかも かわいいおっさんめ

みかん侍 B&G @mknzm 2016-05-30 21:39:21

まって…ニックの年齢…あっ、死ぬ。死んじゃう。

あれは@閣下は島のKP月間だよ @arh_n 2016-05-30 20:39:12

「ここからニックの年齢が推測される」の当該場面を思い浮かべてたんだけど、ZPDの入社(?)要件てなかなかゆるいのでは

きょん @kyon123 2016-05-30 20:31:19

ねぇ待って。私昨日ウィキで調べた「フィニックは40代」情報におっさん最高かよ……っていう理由だけでテンション上がっていたんだけど、つまりは、30歳くらいのニックとの年齢差は低く見積もっても8?10くらいはあるってこと?

あかね @ankr_akane 2016-05-30 19:11:48

@mika_0924_4 お!!
見てきたのねーー!!
面白いよね!!!////ほんと、もー
ニックの真摯なような奥手なような雰囲気最高に可愛くてorz
公式年齢が三十路越えらしく、そこもまた.....グゥ!!

ときとーa11 @TokitoTekito 2016-05-30 19:01:37

ニックは社会に疲れた32だけど個人的にもう少し年齢上が良かった(2回目)

リイ @_kinkichan_ 2016-05-30 18:51:43

ニック32才
ジュディ24才
と聞いてますます萌える(今更気付いた)

ニックの税金の時の話で年齢分かるんだね

なじゃ@明石難民 @narutsumu 2016-05-30 18:21:34

ニックくらいの年齢の彼氏がほしいくれ

ズートピアはいいぞ @bxtori 2016-05-30 17:44:59

ていうか正直年齢差がドンピシャすぎてニックとかマジでタイプなんだけど死んだほうがいい私?

ズートピアはいいぞ @bxtori 2016-05-30 17:44:41

ニック32歳か!おっさんだ!ジュディが24で10歳近く離れてんのか!性別と種族の差だけでなく、年齢差もあるバディ!いいね!

@Popopo_blu 2016-05-30 17:41:31

@Meetan_SL ジュディもニックも可愛く・カッコよくやるのが先行してどっちも年齢下方操作気味だよねww

最初にやってたあの方々は可愛くても表情が生き生きしててちゃんと何やりたいかが見えたんだけど、最近流れてくるのはどれも焼き直しでなんとなく引っ張られてるだけみたいな・・;

兎萌きゃん*6/4TDC学パロ蒼葉 @tomo_42_k 2016-05-30 16:22:16

@b_o_t_c_h_i
やばいよね!やばいよね!!
あの年齢差もたまらんし
ニックの半目具合すっげー好きだし
ジュディの天然なとこも可愛い

きりん. @kirin181 2016-05-30 14:34:01

いや、もう可愛すぎる、まず年齢設定可愛すぎかよ、ニックの年齢な、可愛い可愛い可愛い、

関連記事:更年期 命の母 @tp_ouji 2016-05-30 13:25:15

ねぇ……………………………ニックの年齢…………………ねぇ……………………うっ萌え……………………………観る

じゃこ @azukin0904 2016-05-30 09:40:13

ニック・ロビンソンのWikiや年齢身長体重・ジュラシックワールドでブレイク必至!→https://t.co/wTPD7Zh82x

みっちゃん @mefesdollers 2016-05-30 07:41:31

ネタバレ注意
ズートピアさ、ジュディの年齢は9歳の時にひっかかれて15年後に卒業してズートピアに行ったから24歳。
ニックは12歳の時から10年間脱税?してるから22歳。
ジュディの方が2歳上なのかな?
でもニックの脱税が10年間って決まってないけど

anzu @anzu99786666 2016-05-30 07:35:39

え。公式?公式なの?ニックとジュディの年齢差って公式??本当だったらすごく悶える年の差なんだけど

出島 @sakoku001 2016-05-30 07:30:38

ニック32歳はまじで心に突き刺さるいい年齢

ケツ水 める @arpc_ 2016-05-30 03:11:21

@hm_r__
へあああああ年齢差;;;;;;;;身長差だけでも萌えてヒーハーしてるのに!!!振り回されるニック可愛いです!!!!!ひめさんニクジュ博士って呼びますね( ? v ?)←

@chococcotta 2016-05-30 00:53:16

ズートピア
ちゃんと年齢の設定あるのね!
てかニック32歳とか
嘘だろwwwwwwwwww

都影@ヴァンガる?( 'ω' )? @to_kage00 2016-05-30 00:08:53

ニック→32才、ジュディ→24才なんだ?!わああああぁぁ年齢差萌ええええぇぇぇええ

けいたろう@6/19東6リ43b @sorasyomin 2016-05-29 23:57:15

ニックとジュディの年齢って確定でいいんだっけか。ニック結構おっさんで、ますます大人向け作品だなあって…

ちの @rorate_caeli 2016-05-29 23:35:57

ニックの年齢って32なの…ジュディが24だからニクジュデ8歳差か…いいな…いいな…

こがきょん。 @kogakyon 2016-05-29 23:12:48

今月映画行き過ぎてウケるwww赤井さんと安室さん安定だったけどニックの破壊力やばい。首甘噛みするシーンとか年齢規制しなくてええんか←「もう本当に頑張るんだから」は毎日聞きたい。あと木曜日コナン四回目キメる https://t.co/0Nx2lUnkHE

成樹 @KurokoTouma 2016-05-29 22:20:37




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。