SSブログ

【ズートピア】 ニックがイケメンすぎる件

【ズートピア】 ニックがイケメンすぎる件

ディズニー最新映画【ズートピア】
に登場するメインキャラクターである
ニックがイケメンすぎる!!
と話題沸騰中になっています!!



そして
ニックに恋をする女子が大量発生中
だそうです!!



実際に【ズートピア】を
見た方なら誰でもニックかっこいい!!
って思うような、そんなキャラクターですよね!!



女子から見てイケメンなのはもちろん
男子から見てもかっこいいですよ!!
あれは反則ですよ!!



まだ見てない方は
予告だけでも見てください!!!
これだけでもイケメンであることが
わかりますよ!!



詳細は後半で。スポンサードリンク









ニックがイケメンすぎて困る!!

予告動画





どうですか!?
1:27 のところとかヤバいですよね!!

ジュディをクールに
かばっているのがかっこよすぎ(*´Д`)



もちろん!本編には
たくさんのイケメンシーンがたくさんありますし
セリフもイケメンすぎてやばいです!!


とにかく気に方は
劇場へ行ってみてください!!




twitterでのニックの評価に対する声を集めてみました!
やっぱりイケメンという声が多いですね(^^)/






スポンサードリンク









twitterの反応


ニックみたいなイケメン歳上...

カマキリ=キョマキリ=キョマリン[わーい(嬉しい顔)]K @kyomakiri_0826 2016-05-31 23:27:45

娘とズートピアを観てきました。

やっばぁ!
ニック、イケメン過ぎて、やっばぁ!

と、騒ぎながら帰宅。

私までLINEスタンプ買ってしまうほど、やっばぁ!w

森川さんの声を聞いたら、しばらくニックを思い出すでしょう(苦笑)

芭梛 @asuka4196 2016-05-31 23:19:39

@ga__toh_ ガトちゃんイケメン過ぎてほんとタダの雌ブタになるワイ〓[手(パー)]
ニック難しいよね?片眉上げてドヤ顔して写メ撮ったけど、なんかどうしよって感じ?ひぃ??練習する!!

ちやΔ @chiya_ksks 2016-05-31 23:19:20

@LionRabbit9 わーさきちゃん!!!ついにズートピア観たのね!!!!ニックほんとイケメンよね!!!!画像検索するほどハマってくれたみたいで嬉しい\( ?o? )/\( ?o? )/
そして誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ゆきの @A15Yukino 2016-05-31 23:18:26

ああぁ(///∇///)ニックがもぅイケメンすぎて(*´∇`*)

シュガー @11sugars11 2016-05-31 23:14:41

ニックね、イケメン

耐熱皿 @344gouchi 2016-05-31 23:14:38

ニックがイケメンすぎた。
何あれイケメン。
さすが帝王まじイケメン。

あお丸@しんのす&良平依存症 @aomaru3104 2016-05-31 23:14:18

@TVXQ_porte_212 アニメ垢の方でよくイラストが回ってくるんだけど、かなりニックがイケメンらしいね!!うん!うん!かたるー!

ゆに?(????????)? @uknow0624cm 2016-05-31 23:11:07

ズートピアおもしろかった[目がハート]
ジュディはかわいかったし何よりニックがイケメンすぎた[黒ハート][黒ハート]
今度は吹き替え版でもう一回見る https://t.co/bJcEdNqb4d

大武 楓(^ ^) @kaedepooh2 2016-05-31 23:06:40

ズートピアのスタンプのニックの「よしよしもう本当に頑張るんだから」と「俺のこと好きなんだろ?」がイケメンすぎてもうなんか、もう!!!
レポート終わらん!

とら @Handgk01 2016-05-31 23:05:56

ニックのイケメン過ぎな件でも盛り上がったよねぇ

* ??ミャ汰郎[わーい(嬉しい顔)]?♪* @Myataro_70 2016-05-31 23:03:58

(ニックがイケメンだからじゃなくて)

ゆきの @yu_kino_ko 2016-05-31 23:03:44

ニック(*´∀`*)イケメン

空っト♪BFLY5/8余韻( ●━● ) @Niji7617niji 2016-05-31 23:03:28

コナンも相変わらず良かったけど、昨日初見のズートピア…
ニックがいろいろとイケメン過ぎた

* ??ミャ汰郎[わーい(嬉しい顔)]?♪* @Myataro_70 2016-05-31 23:03:20

かな恵ちゃんからゆきよさんへの質問「先々週、一気に六本の映画を映画館で観た。青春もの恋愛ものが好き。ゆきよさんは何がすき?」ゆきよさん「ズートピア観た。キツネ(ニック)がイケメンだった。」
#afanfan

はたらくはぐるま @hatarak_hagruma 2016-05-31 23:02:58

ズートピアほんま面白かった[あっかんべー][指でOK]
もっかい見たいレベル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ニックがイケメン過ぎた[がまん顔][どんぶり]
今日は助けてもらってばっかでありがとうございました。 https://t.co/p8byhtCk44

*りょう*・・・ @bakudannryou1 2016-05-31 23:00:42

ズートピア、サイコー[黒ハート]?

ニックがイケメンすぎるー[黒ハート]? https://t.co/cM9n7jMGXa

よっちゃん。 @minorijam 2016-05-31 22:59:02

@sopura_rara ニクジュディが美味しいよねーー!なにあの2人のバディ感!!!!ニックは声が森川なおかげでめちゃくちゃイケメンすぎる!!

みい @miijun1105 2016-05-31 22:58:54

@aurunon ニックがどうしようかってくらいイケメンだった

AJ@6/5栄フェスQN蘭丸 @AJ___underbar3 2016-05-31 22:52:17

超ジュディ推しだよ、、、TLめちゃズートピアだけど、ニックばかり愛されている、、、、、、ニックはイケメンで超可愛いの知ってるけど、ジュディについても語ろうゼ!!!!!!!!!!!2人でバディ!ふたりはひとつ!!!!

小粒めう@栄ジュディ @Auglast0831 2016-05-31 22:49:35

ズートピアで狐にはまった皆さんへ
ぬ?べ?に登場する妖狐の玉藻もニックと同じ森川智之さんが演じてらっしゃいますよ
こっちの狐はデフォルメされてないからただただイケメン

ざわわ @tmmmmgn 2016-05-31 22:48:19

ズートピアすっごい面白かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ニックのイケメンさに惚れたよね

*α* @Xx4Fx 2016-05-31 22:47:01

久し振りにエイダではなくニックと組んでFHを探索しているけど、やっぱりイケメンだね。

北条保_新刊DL販売中 @houjoutamotu 2016-05-31 22:46:58

@sign_8 はまりましたwwww3回見る気持ちわかるわwwwもう一回みたい
あみちゃんが、書いた絵全部保存してあるwww まじ ニック イケメン…

みほみほみほみほみほ @mhkbt0925 2016-05-31 22:36:43

@X0711X
ニック、イケメン過ぎな。
誰かのおかげでディズニーにハマったし感謝してる!

節分しょうたくん @nikoko135 2016-05-31 22:33:59

かのんちゃんのニックがイケメンすぎて結婚してほしい

MOMO @greenboys32 2016-05-31 22:31:40

ズートピアみてきた!とにかくニックがイケメンすぎて泣ける~[泣き顔]

け つ こ @vsK3 2016-05-31 22:30:41

ズートピア全然知らないけどLINEスタンプのニックがすげぇイケメンなのは知ってる

もこりん @mokorin1100 2016-05-31 22:29:26

@yuppiwarota @rriinnaaaa 最後のオチは完璧だよね。笑
ニックね!イケメンだよね!
最初はやなやつだけど。笑

おのうえあやな @ayapan99 2016-05-31 22:29:23

ニック超イケメン!!!…イケメン?キツネ?なにあれ堪らない!!

ぶっ星からやってきたyuri氏。 @blacklily222 2016-05-31 22:29:22

ニックまじイケメン過ぎて

あぃり@刀ステ余韻すごい @ayrifish 2016-05-31 22:26:48

@t244kuya
なくなるなくなるwwww
ニックディズニー1のイケメンじゃない??

イズートピアやばい @izu_tkg6 2016-05-31 22:24:44

@yoshida_te_dare
ニックがイケメンすぎてやばい[ほっとした顔][ほっとした顔]声も好きや!!

きよみー @1029_se 2016-05-31 22:22:24

めぐちゃんとズートピア処女解禁してきた どこがかっこよかったとかもう記憶ないけど(記憶喪失)ニックがイケメンすぎた もう一回みたい〓[黒ハート]ありがと! https://t.co/rIR6p9MnbJ

@circle2m 2016-05-31 22:20:18

ズートピアまじでかわいい?〓[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

てか、ニックばりイケメン?[黒ハート]
かっこいい。
ジュディとニックみたいなカップルになりたいけど、その前に相手探さな。

森 菜都子 @nareomiyu 2016-05-31 22:18:16




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。