SSブログ

ズートピアの感想 森川とは??

ズートピアの感想 森川とは??

人気映画『ズートピア』
この春の映画としては1番人気の
映画となっていますね!!


ディズニーが送る最新映画ですが
ずべてのキャラクターがいい!!
特にニックの人気はヤバいです!!




ズートピアの感想をみると
『森川』という候補が出てきますが

実は
この作品で超人気キャラクターである
ニックの声を担当しているのが森川智之さん
という声優さんです!!



いったいどんな声優さんなのか?


詳細は後半で。





スポンサードリンク









森川智之さん

名前  :森川智之(もりかわ としゆき)

愛称  :モリモリ、帝王

性別  :男性

出生地 :東京都品川区
     神奈川県川崎市、横浜市育ち

生年月日:1967年1月26日(49歳)

血液型 :O型

身長  :172 cm

職業  :声優、ナレーター、歌手

事務所 :アクセルワン


主な出演作品としては

FINAL FANTASY VII :セフィロス

BLEACH       :黒崎一心

地獄先生ぬ~べ~  :玉藻京介

金田一少年の事件簿 :明智健悟

遊☆戯☆王     :城之内克也

犬夜叉       :奈落、人見蔭刀


wiki参照




意外と知ってる作品が多かったので
あのキャラクターを担当していたんだ!!と
調べていて驚きました!!


わりとアニメは見る方なので
声優さんはそれなりに知っていますが
ベテランさんはあまりわからないんですよね。。


逆に若手声優の方が
知っているような気がします。。(^^;



深夜アニメとか見てる人は
そうですよね??


・・・ね!?


若手声優の方が詳しくないですか!?ww




担当した過去のキャラクターを見ても
イケボばかり!!
ニックもよりカッコよく見えちゃいますね(^^)/


実際カッコよかったですが!!
・・っていうかカッコよすぎです!ww



ちなみに・・・

森川さんに関するtwitterの声もまとめました





スポンサードリンク








twitterの声


森川智之「フラッシュ!おまえもかぁ!ズートピア♪」
https://t.co/ND1eBEQBdy #アメブロ @ameba_officialさんから

朱夏(しゅか) @shuka0810 2016-05-31 02:19:49

森川智之「「ズートピア」のニックをめっけた!かわいい♪」
https://t.co/R1Z5AlUG1l #アメブロ @ameba_officialさんから

朱夏(しゅか) @shuka0810 2016-05-31 02:19:11

@chiiko_h そうなんだよねー!意外と上映館まばらで私も少し遠出した…_(┐「ε:)_ しかしズートピアも見たいわぁ(*^o^*)森川ぁ

つばさのEXTRA GAMEは終わらない @199cm87kg 2016-05-31 02:03:49

そういや、ズートピア事前情報ほぼないまま見たから観ながらニックの声が聞き覚えがあるけど誰か分からず気になって気になって、映画館出る時にやっと森川って気付いて「イーサンハントじゃん!!!」って叫んだのはいい思い出

潤地おこめ@オタ充になりたい @ura_okome64 2016-05-31 01:58:54

友達とズートピアの話になった時「マジでニックの声好き!声優さんね、森川さんって言うんだけど。あんまりに好き過ぎて、生まれて初めて声優さんの名前検索した!!」って言われて笑ったし「そしたら喘ぎ声の動画ばっか出てきて、しばらくキツネの喘ぎ声が耳から離れなかった」で無理だった。死んだ。

壱子 @nekotataki 2016-05-31 01:44:51

テテ=ニックがあまりにもあまりにもなのでズートピア厨には防弾少年団のVことキム・テヒョンを見つけてもらいたいし、テテペンにはテテのCV森川の可能性について考えてもらいたい(うるさい)

さいとう @enjoy3110 2016-05-31 01:40:22

ズートピアのボイス付きスタンプなんてあったのか...森川ニックがいつでも拝めるじゃないか...(買ってない)

みや @violetandgolD 2016-05-31 01:17:23

もうすごすぎてズートピア森川やばいしか覚えてないからあと3回は観たい

明日香 @asuka4213 2016-05-31 00:50:22

ズートピアでただ一つ許せないのは、パンフレットに森川さんのインタビューが載ってないこと。芸人枠は大きく取り上げられているのに主要キャラクター、相棒役のがないなんてあんまりだよー

ぎー @GheeGw 2016-05-31 00:39:16

そしてめちゃくちゃ
ズートピア気になる←
森川さんだと聞いて更に見たくなった←
マルドギール.....←

那智@キラフェス両日 @kt24bf 2016-05-31 00:26:50

@yukimura_1059 正確にはいめーじでーぶいでーと言うのかな?少女漫画やレディコミにありそうなシーンをひたすら三次元で見せつけてくるが、やはりあれは二次元のモノだと思いましたまる。ところで樫野さんズートピア観なよ、君は森川キツネにハマる人だ(断言)

PETER @peter0202 2016-05-31 00:14:45

@kiduki39ra なるほど、そんな感じでしたね!お母さんも一緒だったし、サボりではなかったのでしょう…w
ズートピア、よきバディものでした…森川さんのお声に聞きほれること数刻。あと動物たちが…かわいい…特にちっさいやつが…天国でした…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

夏吉 @muping1017 2016-05-31 00:11:55

@yana_87gi ズートピア森川さんズートピアズートピア観ようあとキンプリ4DXもみたい(笑)

ふぃ(∩。?o?。)っ?*°。??。? @fine_eichi 2016-05-31 00:02:15

@fine_eichi ズートピア観たいズートピアズートピア観よ森川さんズートピア

やなぎ @yana_87gi 2016-05-31 00:00:13

森川智之拝みに行きたい(ズートピア観にいきたい)

凜咲 @ukiryuoxo 2016-05-30 23:59:26

ズートピアは

1回目 はじめての鑑賞(吹き替え)
2回目 キャラの絡みや細部のネタに着目した鑑賞
3回目 字幕でリスニング1回目
4回目 字幕でリスニング2回目
5回目 再び吹き替えで森川ニック

って感じであと4回くらい観たい

たなひ @0320Mew 2016-05-30 23:56:34

私長いこと森川さんの声が認識できてなくて、それがこの前ズートピアみて、もれなく「ニック??!!?」ってなって森川さん認識できるようになって今ジョーカーゲームを見てる

みなみ @StarInBlueOcean 2016-05-30 23:35:25

森川さん、健太、透パパ、玄田さんと良い声祭りで声ヲタ的にも楽しいズートピア!ニックの俺の事好きなんだろ?にハイイィ[黒ハート][黒ハート]って答えるワシの干支は

花(五日)♯本業声豚 @to2_nyan 2016-05-30 23:33:09

【ズートピア感想】

序盤
(´-`).。oO(さすが森川さんずば抜けて上手いな…)

中盤
(´-`)oO(黒幕わかったワロタ)

終盤
(´-`)oO
(ニ"ッ"ク"か"わ"い"い"ニクジュディあ"あ"あ"あ")

エンドロール
(´-`).。oO(厚切りジェイソン…??)

ハルオビの人 @pokeweaver 2016-05-30 23:07:24

@mns1423052 いや私もズートピア気になってたし森川目当てで観に行こうと思ってはいるけどwwwwww観てから勧めてwwwwwwwwwwww

零音(れいん) @rain_zerotune 2016-05-30 22:54:20

ズートピア観たいもふもふパラダイスに浸りたいニックの声聞きたい森川!!!!!

えびの殻 @fake_rei 2016-05-30 22:53:52

字幕ニックめちゃくそイケメンだったんだけどやっぱり森川ニックが私のツボ過ぎてツボ過ぎて、ズートピア一回目見終わったときの寂しさといったら…………これが恋か。

樹@ニクジュディ沼 @itsuki129_59 2016-05-30 22:53:51

温泉からのズートピア?? ニックかっこいい 森川さんだからもう第一声からすでにかっこいい 惚れないわけない ずるいきつねだ…

瀬名(拳で愛を語ってます) @alicecleamelt 2016-05-30 22:46:58

あの…ズートピアやばい…じわじわくる…ニクジュディやばい…CV森川智之やばい

*ゆう*低浮上になれなかった( ? ?) @yu_624_772 2016-05-30 22:31:28

光一くんの本、先日声優のイベントで森川智之さん(吹き替えトムクルーズ、ズートピアのニック等を担当する超大御所様)が読んだって話してた。畑は違えど考え方や姿勢が素晴らしいって話してたから読みたかったんだよね。

未稀 @mimimimikity 2016-05-30 22:24:50

ズートピアさいっこうに好みで本当に可愛かったんですが、ニックの声CV森川さんなのよくない どうしても若ちゃん先生が脳裏に浮かぶ

いねむり @inemuruyo 2016-05-30 22:21:02

かねよんと、2度目の純黒とズートピア観てきた[ウィンク][黒ハート]
純黒はやっぱり安室さん素敵ってなったし、ズートピアはジュディ可愛いしニックイケメンだし森川さんニック素敵すぎてもう[ウィンク][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

かな @Kanapi_310 2016-05-30 22:20:46

@udukiy いいよなズートピア!ほんとあれ良いよな!!森川ニック可愛いのにカッコイイとかさー!!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
とりあえず私でーぶいでー買うわ

百@(モωモ)我が萌魂は永遠に不滅なり @_hyakushiki_ 2016-05-30 22:12:53

ズートピアほんと最高だった……ニックに森川を起用した人神だ……ニックの表情がめっちゃかわいい……ニックってめっちゃいい人だよね……ジュディはニックに付き合おうって言われたとしても流しそうなのにボディタッチは多いままだろうからタチ悪くてかわいい……

相楽@ドナホ @dntmnsagara 2016-05-30 22:11:26

ねぇちょっとやばい。思ってた以上にズートピアやばかったしなんかもう早く幸せになれよお前らって思うし、ニックが森川智之がもうなんかすべてずるいし。ずるい。

卯月倭@ダイエット開始だ @udukiy 2016-05-30 22:08:12





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。