SSブログ

ズートピアの感想。 ニックについて

ズートピアの感想。 ニックについて

絶賛公開中の
ディズニー最新映画『ズートピア』


今回は
ズートピアに登場する
メインキャラクターの一人である
キツネのニックについての感想をまとめました。


はじめは
詐欺師として登場し悪いやつかと
思われたニックですが
話が進むにつれて、かなしい過去を持っていることが
わかりました。。

そして
多くの方からそのキャラクターについて
絶賛の声が上がっています!!



私もニックが好きになりました!!!



詳細は後半で。





スポンサードリンク








ニックについての感想

まずはじめに言いたいことは


ニックがイケメンすぎる!!


ということ。



初めに登場したときは
詐欺師でジュディをだまして
しかもクールでいやなヤツなのかと
思っていました。


みなさんもそうですよね!?(^^;


それにジュディと協力するように
なったきっかけも、ジュディに強引に
脅迫されたのがもとですしねww



ただ、ジュディとともに
行動するようになってからが
めちゃくちゃ良すぎです(*´ω`*)



初めはムリヤリとはいえ
あそこまで協力するとは!!
まあ、弱みを握られているという
こともあるかもですがねww





署長に『お前はクビだ!!』と言われたとき

ちょっと待ってくれ、約束の時間まで、 
 まだ10時間もある!!』とジュディをかばったり


ありがとう ニック』という腕をつかんで言う
ジュディに『お前は最後まであきらめないんだろう!』と
励ましたり。。



もう!!
イケメン台詞がハンパない!!(*´ω`*)
まじでかっけーーですよ!!


記者会見をするときに
アドバイスもしていまし
すごくいいかんじでした。


あんなに優しくされたら
好きになっちゃますよ!!



それに
ニックの過去のことを知ると
余計にニックのことが好きになっちゃいますね。



最後はジュディの相棒になっていまし
本当にサイコーです!!



多くのディズニー映画がありますが
好きなキャラクターとして
ニックはかなり上位になりました!!





続いて
みなさんの声をまとめてみました。




スポンサードリンク








twitterの声


ズートピア、じわじわフィニックさん好き...だな...。あんな渋いのにぱおんぱおん...ギャップ萌え...。ニックにちゅーされてんの。めっちゃ可愛いやん...フィニックさん...

あき( ?ω?) @ym_0422 2016-05-31 01:21:41

@mm_s_mm ズートピアの監督が別種族間の結婚はokで子供もハーフみたいなのが生まれると明言されていたらしいとの情報を聞いて疑問が解決されてすっきりしてた!!個人的にはニックとジュディはバディのままの関係が好きだけど笑! 二人のバディならではの愛情ってのが好きだった??!

どい @doi_hw 2016-05-31 00:49:35

ニックの声優 #森川智之 さんは #トムクルーズ や #ユアンマクレガー たちイケメンも担当してるらしい。ディズニー好きな知り合いはシーで聞こえる彼のアナウンスが好きらしい。 すごい人なんですね。個人的には #サバンナ高橋 がハマりすぎてて全く本人と気付かなかった。#ズートピア

Ju?Ju @jonajuna08 2016-05-31 00:36:01

ズートピア好き、ニック好きさんが増えて幸せいっぱい!

いぬねこ(アレルギー) @inuneko1046 2016-05-31 00:26:52

ズートピア観てきたニック好きかっこいい毛並みふさふさー!!!もう一回観たいなぁ
ハムスターがアイス食べるシーンと
ナマケモノがゆっくり笑うシーン最高(笑)

はるぼ。 @kap_ki6 2016-05-31 00:19:36

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ニクジュディやばすぎか!!!!!
ズートピア好きすぎてつらひ!!
ニックいけめん(^ω^≡^ω^)

すこのすけ @sknsk_ 2016-05-31 00:11:31

ズートピア可愛い!
ニックが好きすぎてどうしようとか思ってます
英語版と日本語版と悩むけど、英語版の方が好きかな?

トモコ @t_chitamaya 2016-05-31 00:10:59

ズートピア大好きなんだけどニック描けない。ニック好きなのに、、いやジュディの方が好き、、ニクジュディですよね??

のっぺぱん @Noppepan 2016-05-31 00:10:10

@x_rara_x
ニックとジュディほんといいコンビですよね…微笑ましい。゚(゚´ω`゚)゚。
あとさり気にフィニックおじさんが好きです←
次回はズートピアのDVDが出た頃に飲みましょ!笑

相澤 @11berty 2016-05-31 00:09:37

@cocohat07

おおおお、好きだけどそこまで知識豊富ではない[ウィンク]
ズートピア2いいね!!ニックとジュディ結婚してくれ

しヴぁ(ンゲリオン) @siba1005gm1 2016-05-31 00:00:20

今日はズートピア見てきたけど、本当に良かったっていうかニックずるいな?!狐で詐欺師で、でも実は心優しい捻くれ者とか…好きでしょ知ってる!知ってた!!おいおい可愛いなニック、ずりぃなニック、本当に幸せになりやがれよっ!!っていうかジュディが幸せにしてくれるんだったなお幸せに!!!

りんと @hanakokutou 2016-05-30 23:55:50

ズートピアがもう1回見たい
ニックさん素敵好き

ちゅーた @taomu_ct 2016-05-30 23:44:26

後、今日ズートピア観に行ってきました??本当にニックとジュディの絡みが素敵すぎて…140;1034〓?ストーリーもすごく好きだったしもう満足や……

@mgirrr 2016-05-30 23:36:06

@NpQHVnQ
ね!ね!
ズートピアの世界における偏見も根深くて考えさせられるよね???????!
ニックほんと好き( ?3?) ニンジンのペンの使い方たまんない??????

一条 @01joo_ichi 2016-05-30 23:35:55

森川さん、健太、透パパ、玄田さんと良い声祭りで声ヲタ的にも楽しいズートピア!ニックの俺の事好きなんだろ?にハイイィ[黒ハート][黒ハート]って答えるワシの干支は

花(五日)♯本業声豚 @to2_nyan 2016-05-30 23:33:09

ズートピアめっちゃ面白かった!萌える!!
ディズニー映画の中で一番好きかも。てかニックがかっこよすぎてもう(*´ヮ`)? https://t.co/IYv8ckGhDr

Rie @riex311 2016-05-30 23:22:59

ズートピア字幕版見たいよぉ…

あえて検索はかけないけど、最後のニックの「俺のこと好きなんだろ?」がloveなのかlikeなのか、その後に答えるジュディの「好きも」どっちなのか、そこが気になるんだーーーーー!!!!!

一葉 @egg710kakegohan 2016-05-30 23:22:55

ズートピア観てきました~。面白かったです。ニック好き……。吹替、署長のお声オールマイトさんだ。

或真次郎 @XECSTRIA325 2016-05-30 23:20:59

ズートピア観てきました!
勇敢で信念にまっすぐなジュディに元気をもらいました〓[ダッシュ(走り出すさま)]
ニヒルなニックとのコンビ好きだー!
思った以上に深いテーマでちょっとキャッチしきれなかったのでもう一度観に行く予定です。
ズートピアすごい…!

ましゅー @risucom628 2016-05-30 23:17:48

@doi_hw ズートピアの中心部は色んな種族が集まっているけど、結局自分の生態に合ったコミュニティに暮らしているって感じですしね…。やっぱり同じ種族同士、子孫繁栄の本能は消しきれないのか…。でもズートピアのお話すごく好きです!!!ニックとジュディもちゃんと結ばれてほしい…!!!

はるお @xxo_menxx 2016-05-30 23:15:51

@iwoiwon ズートピアめちゃめちゃよかったですー![わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
もともとディズニー映画が好きなのとケモナーなので終始私得でwww
ニックの性格がツボすぎて愛しい……そしてウサギとキツネ、的には逆なんですけどちょっとノイ蒼み感じますよねw

チヨ @chiyo_1221 2016-05-30 23:10:08

ズートピア!
ニック!ニックがたまらなく好きだ!!!
やぱちゃんと声優さんの声だとすんなり話聞ける( ´ ▽ ` 人)
でもジュディもめちゃ可愛かったーー!

チョビ @chobitoissyo 2016-05-30 23:04:24

ズートピアよすぎた
ニック好き

テシマ @tescom61 2016-05-30 23:03:14

昨日ズートピア観て思ったけどニック好き。
俺のこと好きなんだろ??
それはどーだろ?うそ、好きよ〓?[揺れるハート]

亜 海 @a_k_h_u 2016-05-30 22:58:29

ズートピア好き
また見たい!
ニックかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
頭ぽんぽんされたい[黒ハート]? https://t.co/6PrKooqJfl

はるな @AllaGloo 2016-05-30 22:57:35

ああ、ズートピア…最高やった…私はニックみたいな人が好きやニックみたいな人と付き合いたいニックいけめんや…

はるのん @TKh30237905 2016-05-30 22:57:11

ズートピアおもれかったー!
ジュディーとニックのコンビ好き[がまん顔][揺れるハート]
トライエブリシング最高〓 https://t.co/51J1WOt5ib

RIN @8Ondraft 2016-05-30 22:55:07

@bluetree_010202
だよね!!ハムスターかわいくない?!?!?[右斜め上]? [右斜め上]?
わかるよそれ!好きィ?!!!ってなるよなそりゃ…ジュディになりたい…
ニックがイケメンすぎて最近ズートピアどハマリしすぎてつらい…

こうの まい @_a0901m2_ 2016-05-30 22:52:14

もっかいズートピア観たいなー
ニック(32歳)とジュディ(24歳)ってだけでもう好きになるしかない

てす @wf4o8 2016-05-30 22:44:37

ズートピアすっごい良かった〓[黒ハート]なんか久しぶりにほんわかした(*´?`*)ニックがちょーイケメン!!あれはね、みんな好きになるよ?笑

E L L E *+° @kssbm_223 2016-05-30 22:41:15

@Ayataka_75 私あやたかのジュディが一番好き!!!なんかほんと本物!!ズートピアめっちゃいいな[ハート]?てちニックもかっこよすぎる?!!

hnar@御手杵 @hnar_y 2016-05-30 22:40:47

@ajt16515242 マジかー凄い(*^o^*)ズートピア好きなんでたまらんのう(^O^)ニックの予定ありとはワクワク(^∇^)

KASQサトシ @kas_satoshi 2016-05-30 22:33:06

今日はキャラクレ行ってからズートピアってきた!!ニックがイケメンすぎたしジュディが可愛すぎたので2人に子供ができるまで見守り続けたい(願望
とにかく好きなストーリーだった好き?

ひろる@暗チはいいぞ @hirorun_cucu 2016-05-30 22:32:02

ズートピア観て一番印象に残ってるのが爆発のシーン。爆発の表現が凄いのはもちろん、爆風でニックとジュディの毛がわっさぁってなるの凄い好き

雨あられ @amearareee 2016-05-30 22:31:13

ズートピアのえっちな絵でニックがジュディに隣人に聞こえたくないだろ?っていいながらジュディの部屋でにゃんにゃんしてる絵があって好きぃってなった映画見てたらわかると思うけどまぁ好みも分かれそう

生梨 @nmns91041 2016-05-30 22:27:30





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。