SSブログ

ズートピアの感想。 感動した!!

ズートピアの感想。 感動した!!

ディズニーが送る最新映画【ズートピア】
公開されて間もなく1か月近くになりますが
依然として人気に作品になっています!!

公開当初から
評価が高かった作品ではありますね!!


感想を見ても
『感動した!!』とのコメントが
多く見られます!!


実際に見た方なら
多くの方が『感動した!』と共感が
得られるのではないでしょうか!?



ということで
今回はズートピアの感想を
まとめて紹介します!!





スポンサードリンク








ズートピアの感想まとめ

ズートピアは
単純に見ていて面白いです(^^♪


人間のような感じで普通に生活をしているのですが
登場するのは動物なので
その動物の特徴がそのまま反映されていますね。


主人公のジュディはウサギなので
機敏に動けたり
ナマケモノはゆっくりだったり
シロクマは超怪力だったり。。。


動物そのもの
特徴がそのまま反映されている
というのはなかなか面白い点ではありますね。


また、ジュディがニックに協力を
求めるときに、脅したり
まさかの盗聴をしたりww

意外な方法で
道を切り開ていくさまが
なかなか面白いです!



え!?そんなやり方で!!
と意表を突かれてしまいましたww




そしてこの作品をよく見てみると
実に深いテーマがあることに気付きます。


それは差別問題!!




作品中では
ジュディがウサギということだけで
署長から差別を受けていましたし
ニックも過去にキツネということだけで
差別を受けていました。


これは我々の生活のなかにもあるのではないでしょうか??

人種
性別
年齢
肌の色

よく聞くような差別がありますが
これって全部見た目のものですね。。



中身を知らないで見た目だけで
判断しています。



この作品に込められたメッセージというのは
すごく重いものなのかもしれません。




そういったことも含めて
作品を見ると
より感動してみることができると思いますよ。





スポンサードリンク








twitterの声


昨日見たズートピアめっちゃ感動した。ジュディみたいに、逆境にも負けずに、努力して、しかもイキイキ働けるようになりたいなぁ!もー、最近私、寝てないし、スッピンだし、ネガティブだしで全然ダメだよ。

neru @kjet73 2016-05-31 01:00:41

@izu_tsukishima ズートピア良いよね(^o^)

すごく感動した

YUGA(わかちゃん推し) @yuga48mickey 2016-05-31 00:59:25

@hina60243 やっぱズートピア面白いん!?!?!?友達めっちゃ泣いたって言ってるんやけど感動モノ!?!?

みあ松 @osomatu_numa 2016-05-31 00:51:21

ぼぶ先輩と久々の映画デート???
"ズートピア"本当 素敵やった??
めちゃ可愛いしおもしろいし
すごく感動するし最高やった??????
あと五回はみたい!!!
次はぼぶ先輩とカラオケ???
楽しみが増えたし明日も
お休みやし幸せ???? https://t.co/Fu37Bj4LUA

チャッピー? @c_loves0608 2016-05-31 00:50:00

ズートピアに感動してて何か大事なこと忘れてるなって思ったら明日娘弁当の日だった
朝早く起きて作らねば

かお_もはやいろいろ垢 @ryoooka_HHD 2016-05-31 00:46:38

ズートピア観てきた!!
評判いいとは聴いてたけどやっぱりすごいわ。。。笑笑
楽しかったし感動したし、すごく幸せな気持ちになった??
まだ上映してるから、映画館で観ることをお勧めします?? https://t.co/MgKykhQlOk

みく @mikkyon_39 2016-05-31 00:36:25

ズートピア感動モン( ; ; )
楽しかったいいもん見れました??

おかむらかずき @9915Okamu4 2016-05-31 00:08:14

@DanceK8196

ゆなもズートピアもう一回みたい??
めっちゃ感動した!?????

YuNa *? @yunannan24 2016-05-30 23:48:16

はなほとはるか氏と ズートピア観た!!感動がすごい!!めっちゃよかった!!TOHOシネマズのスクリーンおっきい!!

齋藤侑里 @lily7vr 2016-05-30 23:42:50

学校おわった後ななさんと映画!自分2度目、先輩3度目のズートピアみて、そのあと世界から猫が消えたならみた??まぢチョー感動っ泣きすぎて疲れたw
楽しかったです♪今日ゎありがとうございました???? https://t.co/BKRzXU140E

りぉ @l_amhnr 2016-05-30 23:41:44

ズートピア、ズートピア、ズートピア

さぁこの感動を忘れずに
製作しよう

かる?あ@Sun of Angel有菜民 @kuronekomki 2016-05-30 23:41:33

「ズートピアセラピー」の話、素直に感動してるんだけど、それは「後輩がズートピア見たいって言ってたのを知ってて」ってちゃんと書いてるから。もし「ズートピアは面白いから見せたらいいと思って」みたいな流れであれば、そんなもん博打でしかないし、「ズートピアハラスメント」になるから。

稲葉渉 @inabawataru 2016-05-30 23:41:28

ズートピア??????歌に感動してね,素直だから前をむいてがんばるるすることにしたの!最近凹むことばかりだたけど前を向き続けることが大切だった!思い出したの!だからみんなも一緒なの?えい,えい,おー///

#ズートピア #ディズニー https://t.co/XsMZVYkRmN

はるる@5.28周年バニーズギルド @RururuBunny 2016-05-30 23:38:17

素晴らしい脚本だよなあ~~とズートピア見ていたく感動したのだけど日本人にはパッと想像できなさそうね。「見た目で判断してはいけない」ってまあそういうことなんだけど、偏見はもっと深いところにあるんだろうな

みさおあやの @xcylt 2016-05-30 23:29:45

弟にガチャひいてもらったら3回でズートピアの残りの2つ出て感動してる

haru @piece_haru 2016-05-30 23:29:21

ズートピアめちゃ面白くてなにこれ感動??ってなったよ語彙力

タキザワ @__PATTSUN__ 2016-05-30 23:28:28

ズートピアほんと面白いし感動したわーーーーー??????。またDVDでみよーっと。

suzuka @suzukatennis 2016-05-30 23:26:03

ズートピア見たらロビンフッド見たくなって借りて見てた、まずTSUTAYAにあったことに感動してロビンのイケメンさに感動した

うさぎ @inada9423 2016-05-30 23:23:46

ズートピアは最高でした でも、あんまり感動しないたちの妹が帰り道に繰り返し「最高だった」って言ってたのがお姉ちゃんは一番嬉しかった

窪田あいう @kbtmagic 2016-05-30 23:19:55

@t_rai_an コナン?いいらしいねえええ///映画ならなんでもみたい(ノ)`ω´(ヾ)?ズートピア感動しすぎてよすぎて,諦めないで前を向き続けることにした!!!
前をむこう~!???単純←

はるる@5.28周年バニーズギルド @RururuBunny 2016-05-30 23:17:59

ズートピアお一人様で行ってきた
おもしろすぎた感動したDVDでたら買お https://t.co/oOQ8lK8rSN

M @hsmvane 2016-05-30 23:14:04

ズートピア面白すぎた!!!
ニックかっこよすぎだしジュディかわいすぎた!最後まで笑って感動した!!! https://t.co/kDdPM6f2s9

ちょめ◎ゴミライブ大阪参戦 @DwUx2 2016-05-30 23:13:01

ズートピア??
オモロかったし感動した?。
アニメーション映画やのに奥深すぎたし。諦めへんって大事やなあ?。
鷲山先生が勧めてくれた理由わかった。

E??T?? @eitokjm_kssnyyy 2016-05-30 23:12:39

いやあ、思い出せば思い出すほど『ズートピア』の「する」側から「される」側、「される」側から「する」側へのシフトは見事だった。感動した。

頭巾 @zukin_k 2016-05-30 23:09:39

今日ズートピア見に行った?
いやー感動した笑

7月1日にアリス イン ワンダーランド
あるけん絶対見に行く????

中島あゆみ @d1r0f1PaHLNRicj 2016-05-30 23:03:28

@see_ww ズートピアですか??
そんな感動物語なんですか!?

世界から猫がなんちゃらの方が
泣きそうですけど笑

なかはま まゆ @mayu513love 2016-05-30 22:58:44

@keitanasu0406
ズートピアの感動おもいだせ。笑 https://t.co/cGFf4SdAig

右田 悠晶 @yusei_migita 2016-05-30 22:47:27

ズートピア見てからほんまに世界の見方変わった気がする、、言い過ぎかもしれんけどそれくらい感動した??ディズニー映画の中で1番考えさせられて泣いた映画や。 https://t.co/alcpHqDVIX

はづきち@5.22/BUMP福岡余韻 @b_o_c_h 2016-05-30 22:42:19

ズートピアからのたこ焼きparty????
久しぶりに感動したなぁ????
心が温まった映画でした??? https://t.co/MslCtbWBvj

marico?ari @marico0610 2016-05-30 22:33:19

@creamy_nyaho ズートピア感動したよ??さすがディズニー????

marico?ari @marico0610 2016-05-30 22:30:58





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。