SSブログ

ズートピアの感想。 子供は??

ズートピアの感想。 子供は??

人気映画『ズートピア』
この春の映画としては1番人気の
映画となっていますね!!



子供が楽しめるのは
もちろんですが
大人が見ても十分に楽しめます!!


むしろ
大人の方が作品のメッセージ性とか
感じられるので楽しめるのかも
しれないですね。




なにより素晴らしいのは
ずべてのキャラクターがいい!!ということ
特にニックの人気はヤバいです!!



さて子供たちは
どのような感想をもっているのでしょうか??





詳細は後半で。




スポンサードリンク








ズートピアの感想。 子供は??

正直なところ
ネット上の声などをみても
年齢まではわからないので
そこは、なんとも言えませんね。。。(^^;


すいません。。。



ですが、いろいろな方の感想を
見ましたが、全体的に
高評価の感想が多いですね!!


それは、上映期間が長いことが
証明していますよね?



どういった感想があるのか
twitterの声をまとめてみました!!!




スポンサードリンク








twitterの声


ズートピア&オオカミ少女と黒王子
話題のズートピア写メver.ぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]
オオカミは家の近くがいっぱい映りました。笑
隣で彼女は号泣[目がハート]
くそ楽しい4日間でした♪
来週は大阪で買い物デート?[黒ハート]
p.s 琴パンチ強い https://t.co/pR8RkNSDMV

Keita @ap_kei24 2016-05-31 02:11:25

デリラジ,星野源,ANN,ガルパン,パズドラマルチ,オーバーウォッチ,めいめい,オールフリー,ヨルナイト,DM,辞書,人生,ズートピア,置き去り,楽しい,リゼロ,アイナナ,テラスハウス,三者三葉,ほんま,殺陣,あるある,条件,ディオス,しんどい,報酬,結局,深夜,環,欲しい

特徴語 @benymd_bot 2016-05-31 02:01:01

なんで、こんなに喧嘩するんだろ。
ズートピアみてめっちゃ楽しかったのに。
楽しい思い出が楽しくなくなっちゃったんだよね。
ほんとに変わらなきゃいけないのに、口だけだった。
ほんとに後悔

坂本直也 @Nao010643 2016-05-31 01:06:20

ばくおん,ヨルナイト,オールフリー,誕生日,月曜から夜ふかし,麦,千雨,古戦場,夜ふかし,本村碧唯,ズートピア,アイナナ,望月杏奈,パズドラマルチ,生誕祭,ディオス,めいめい,第一印象,田村芽実,置き去り,報酬,爆笑,TOMOMI,団,楽しい,アンジュルム,猥談,滑舌,熊本県

特徴語 @benymd_bot 2016-05-31 01:01:00

@YamagataNana 面白い映画。吹替→字幕→吹替で観るのくっそ楽しい。と、自分のなかで思ってるのでぜひもう一度吹替でみてほしい。

(ちな、ズートピアみたことない←)

とみなが @rip_ym9123 2016-05-31 00:52:35

ズートピア
相手を人種だったり、性別だったり、職業だったり、カースト制度で判断したり見たりするのではなくその人個人の人格を見てほしい。
人間の核ってそういう所にあるから。ズートピアは説教臭くなく楽しい映画だけど根幹のテーマは根強い人間の偏見に対して問題提起にある。

蓮見ヱスカ @esuka1006 2016-05-31 00:49:19

バディな関係性がたまらない。ナチュラルにいちゃついてるのもたまらない。タグ回りがすこぶる楽しい。ケモノ描くのは難しい…。ヒネてこそのニックだけど、ジュディといたら満面の笑顔もいつか見られるかもしれない
#ニクジュディ
#ズートピア https://t.co/sDAEDe7JH7

mira @mira_0624 2016-05-31 00:37:18


ズートピア見てきた〓[チューリップ]

思ってた以上に面白くて

とっても良かった[指でOK]

2人とも気が強すぎて

歩いてるだけでも

大変だけど楽しい[目がハート]

不思議な感じ〓
https://t.co/4na9I9n2ji

NATSUKI @natsuki74273 2016-05-31 00:13:31

嫌な事を忘れたいときは楽しいこと(´・ω・`)楽しいことなぁ………ズートピアでも見に行こうかなぁ(´・ω・`)

カノト @kanoto23564 2016-05-31 00:02:57

誕生日おめでとう〓
5/28はズートピアとワンカル行けてほんまに楽しい1日やった[わーい(嬉しい顔)]
これからもいっぱい遊ぼう[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
生まれてきてくれてありがと(^^)
[@kaya5311 ] https://t.co/9xl7QaEFab

へい @inuhey1177 2016-05-31 00:01:07

オールフリー,置き去り,アイナナ,ズートピア,雑さ,キスブサ,第一印象,家業,爆笑,羽鳥,モブキャラ,パズドラマルチ,交流戦,楽しい,めいめい,矢,ナイトウェア,小鹿,しつけ,松,可愛い,田嶋陽子,一,嬉しい,妻子,ノンアル,報酬,玉森,田嶋,育成,たまごっち,スマスマ

特徴語 @benymd_bot 2016-05-31 00:01:00

#超シンプルあなた情報
・ツイッター3年め
・舞台界隈に生息
・ズートピアが好き
・仕事も好き
・今までで文庫本約16冊分つぶやいた
・全体の約7割がリプライ
・フォロワーから楽しい人と思われている
https://t.co/0FjEwvr3Sp

マッドマックスの方が好き

はははは @reaaaah 2016-05-30 23:56:13

楽しいひとたちに囲まれてハッピーな3週間だったなあo(^▽^)o 愉快すぎ!夏も楽しみだーー!
ズートピアもみてきた[黒ハート] めっっちゃおもしろかったー!

ま く ら @Ku__raa 2016-05-30 23:50:08

ズートピア行くってなんかズートピアに行くみたいで楽しい(?)

ニクジュディ尊いbotのぅゅ @uyuu_hmy 2016-05-30 23:48:37

森川さん、健太、透パパ、玄田さんと良い声祭りで声ヲタ的にも楽しいズートピア!ニックの俺の事好きなんだろ?にハイイィ[黒ハート][黒ハート]って答えるワシの干支は

花(五日)♯本業声豚 @to2_nyan 2016-05-30 23:33:09

うおー!!ズートピアおもしろかったし、宮下と話せたのもすごい楽しかったし、コナン楽しみだし!!!!いま最高に人生楽しいです寝ます

ちゃん @p0c09 2016-05-30 23:17:01

昨日は楽しい誕生日になった[ほっとした顔][黒ハート]
ズートピアみれなかったのは
最悪だったけどまた今度[猫][黒ハート]
他にいろいろして楽しかった
くつもありがとう[泣き顔] https://t.co/TL9MbCeD18

RUNA☆ @RUNA19990529 2016-05-30 23:16:50

ズートピア見てきた?[黒ハート]
むっちゃ可愛かったしありさが言うてたナマケモノのとこほんまおもろかった。笑

楽しい時間はあっとゆーま、
もーちょっとしたらピアノせなやけど何でも頑張れちゃうね[決定]

h a r u @haruna_iba 2016-05-30 23:13:32

みなさん
久しぶり
最近ズートピアも見て
backnumber再熱きて
いろいろと楽しい

学校も楽しい[手(チョキ)](´>ω<`)[手(チョキ)] https://t.co/N5yAdOLS5k

緑茶 @ryoku0214 2016-05-30 23:08:25

私は、アナ雪よりもはるかに楽しい!中身がある作品だと思う。なぜアナ雪があんなに騒がれたのか理解できない派だった!ディズニー映画『ズートピア』V4達成で50億円突破(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vnMpcHPlzL #Yahooニュース

@LemiOちゃん @_m_l_t_ 2016-05-30 23:07:50

#超シンプルあなた情報
・ツイッター3年め
・漫画界隈に生息
・ズートピアが好き
・ばんも好き
・今までで文庫本約0冊分つぶやいた
・全体の約7割がリプライ
・フォロワーから楽しい人と思われている
https://t.co/lcLFY39o2N
やっぱりホモじゃないかぁ!

1.2.3で吉田! @YuSketdan 2016-05-30 23:06:51

まこちゃんとずんどう屋行ってきた[黒ハート]
ズートピアのやつオモロすぎた140;1034
ラーメンも久々食べれてクロワッサンにアイスも食べてほんま美味しい物ばっか食べてた[黒ハート]
まぁ楽しい1日ありがとうね[目がハート]
また今度はみんなでどっか行こうね! https://t.co/y2PFloFAMt

Nanami? @KSoftball73 2016-05-30 23:01:36

@yamabuki_124 山吹ちゃんにも軽率にオススメしたいズートピア?(???ω???)?人によって思うことはいろいろありそうな映画だけど楽しいです?

くろだろく @petako6 2016-05-30 22:56:28

先週ズートピア見る予定だったけど時間合わなくて見れなくなった(T ^ T)けどその分映画見るよりむっちゃ楽しい事してくだらない事で笑ってて幸せだな???って今振り返ってる。けど先週じゃなかった、おとついだったわ(^_^;)

くろ @nonkurosan 2016-05-30 22:55:22

ズートピアのガゼルと一緒にダンスできるやつやりたいと思ったらあった*\(^o^)/* これ楽しいしちゃんと名前呼んでくれる!!

Mero・ω`) @merorin_0302 2016-05-30 22:54:55

#超シンプルあなた情報
・ツイッター6年め
・画像界隈に生息
・ズートピアが好き
・後輩も好き
・今までで文庫本約11冊分つぶやいた
・全体の約3割がリプライ
・フォロワーから楽しい人と思われている
https://t.co/W9DLfLH7w7

つぶなし@寝落ちマン @tsubu_poke 2016-05-30 22:50:46

(@zakariasu_love )
大好きな人、レイヤーさんとしても尊敬してるけどそれ以上に人としてもすごく好き、話してると楽しい、ズートピアやりたいパオンパオン←

*零崎蓮菜*はズートピア沼 @zerosaki_lotus 2016-05-30 22:41:34

ズートピア見てきた。爽やかで楽しいいい映画。よくできてるなあ…!って感心する。脚本もよくできてるし、いちいちかわいいキャラ造形も、盛り上がる音楽も、疾走感のある映像も、見てる人の気持ちよくなるツボをきっちり抑えてる感じ

カイエ @s_weet_thing_s 2016-05-30 22:41:06

⑬ズートピアやゲームに興味がある。
⑭人間や世界についてよくツイートする。
⑮「美味しい」「嬉しい」といいがち。
⑯ひとからはよく「楽しい」「嬉しい」といわれる。

ノスタルズートピア @so_en 2016-05-30 22:38:44

#超シンプルあなた情報
・ツイッター8年め
・音楽界隈に生息
・ズートピアが好き
・世界も好き
・今までで文庫本約8冊分つぶやいた
・全体の約4割がリプライ
・フォロワーから楽しい人と思われている
https://t.co/SvIYZHRHcU

ノスタルズートピア @so_en 2016-05-30 22:36:33

【映画話】ズートピア。大ヒットディズニーらしい作品ながら大人の鑑賞にも耐える作り!人種柔和の可能性と恐怖による仮想敵の存在、と言う極めてリベラルアメリカンなメッセージを感じる。只単純に楽しい時間を過ごせるのもたしか。ナマケノモの描写、笑うわぁー。

osuemon @osuemon 2016-05-30 22:23:34

はるきょんとズートピア〓[黒ハート]?[猫]
久しぶりに遊んでいっぱいしゃべっておいしいアイス食べてめっちゃ楽しかった[ほっとした顔]?
またなんか楽しいこと思いついたら遊ぼーね[ほっとした顔][☆] https://t.co/bSlHy8fIeJ

ふじいきほ @f_kiho1231 2016-05-30 22:22:54

実際ズートピアは、非常に巧妙に考えられてキャラのセリフや一挙手一投足までガチガチに考えられてるから非常に楽しいしリピートに耐えうるのだけれど、
反面、既存キャラを行動させるのは非常に難しい(例:ニックはこんなこと言わない><)
オリキャラズートピアンを立てるほうが楽しいかも……?

マドジ@マンドラ@ズートピアはいいぞ @MadlyCurbonato 2016-05-30 22:19:31

ファインディング・ドリー観たいな?[るんるん]

昨日ズートピア観たばっかりやけど、2人で映画館( ̄∀ ̄)

いいなぁ[るんるん]好きだな[るんるん]
楽しいな?[るんるん]

Y.SH-BA @yuichirohsiiba1 2016-05-30 22:15:44

んんっ、2D字幕版のズートピア見たけど、4DXの方が楽しいかもなぁ。もう一回4DXで見たい。

飛龍 ラグド @hiryu_dragon 2016-05-30 22:15:34




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。