SSブログ

ズートピア 感想 声優

ズートピア 感想 声優

ズートピアの感想。
今回は声優に関する感想です。


ディズニー映画といえば
最近は吉本芸人などの芸能人が
声優を務めたりしていますね。


みなさんは
どのような感想をもっているのでしょうか??



詳細は後半で。





スポンサードリンク









声優の感想

もちろん声優に関する評価は
賛否両論ありましたね。


普通にディズニー映画を楽しむ程度の
アニメ好きなら、声優に関しては
そこまで気にならないという方が
多いような気がしますね。





ただ、普段からアニメなどを見ている
アニメ通の人からは
厳しい意見が多いようなきがします、




今回、
主演のウサギのジョディの声を務めたのは
上戸彩さんです。
過去にもディズニー映画の吹き替え
をしたことがあるみたいで
今回が初めてというわけではなさそうです。



しかし!!
そもそも声優業ではないため
アニメ通の人からは
抑揚などに関するテクニック的な意見や
キャラクターと声のギャップにする
意見も多く見受けられました。



まあ、声優ではないですし
大目にみてほしいと思います(^^;




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ズートピアの主題歌!! 日本語歌詞|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。