SSブログ

ズートピアの主題歌!! 日本語歌詞

ズートピアの主題歌!! 日本語歌詞

今回は『ズートピア』の
主題歌である
【トライ・エヴリシング】の日本語の歌詞を
紹介したいと思います!!







スポンサードリンク






映画好きの方は
字幕で見たいという方もいるので
吹き替え版の日本語をみる機会が
ないかもしれませんね。


でも、多くの映画館では
字幕は放映されておらず
吹き替え版の方が多いみたいですね!!



なので自然に
日本では日本語の主題歌の方が
メジャーになっているみたい。



今回
日本語verの主題歌【トライ・エヴリシング】を
歌うのはE-girlsのAmiさんです



詳細は後半で。





スポンサードリンク







トライ・エヴリシング





【タイトル】
トライ・エヴリシング


【作詞・作曲】
作詞:Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen

作曲:Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen



【歌手】
Dream Ami



【歌詞】

ダメだった
うまくいかない
そんなことばかりよね

それでもね
進んでいくの
ちゃんと前を向いて

間違えることでやっと
分かることだってあるから

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

やるのよ
何度も
やるのよ

ねぇ平気よ
うまくいくわ
がんばりすぎないでね

少しずつ
進めばいい
出来ることをやるだけ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

失敗することでもっと
強くなっていくんだから
だからいいの

やるのよ
何度も
やるのよ

やってみるの






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。