SSブログ

ズートピアの主題歌! シャキーラの歌詞!!

ズートピアの主題歌! シャキーラの歌詞!!

人気ディズニー映画【ズートピア】


ストーリーやキャラクターなど
多方面から見ても
素晴らしい作品で、今話題沸騰中ですね(^^♪


そして、それにあわせて主題歌も
注目されています!!


やはり映画そのものが
注目されると、主題歌も話題になってきますよね!!
【アナと雪の女王】のときもそうでした。



今作の主題歌は【Try Everything】
歌手はコロンビア出身のシャキーラさん!!


作中でガゼルの声も担当していて
そのまま作中で歌われてもいます!!



そんな注目の主題歌【Try Everything】を
お聴きください♪♪





詳細は後半で。





スポンサードリンク









Try Everything ~Shakira(シャキーラ)~



【タイトル】
Try Everything (トライ・エヴリシング)


【歌手】
Shakira(シャキーラ)



【歌詞】

I messed up tonight  
(今夜私はしくじってしまった)

I lost another fight   
(また戦いに敗れてしまった)

I still mess up but I’ll just start again 
(まだまだ私は失敗ばかりするけど、また再スタートすればいい)

I keep falling down  
(いつも転んでばかりで)

I keep on hitting the ground 
(地面に打ち付けられては)

I always get up now to see what’s next 
(次に何が来るが見るために、いつも立ち上がる)

Birds don’t just fly 
(鳥たちはただ飛んでいるんじゃない)

They fall down and get up 
(彼らは落ちてはまた立ち上がっているの)

Nobody learns without giving. It won’t 
(どんな人だって与えずには学ぶことはないから)




I won’t give up, no I won’t give in
(私は諦めない、私は降参しないから)

Till I reach the end 
(最後の最後まで)

And then I’ll start again 
(そしてまた再スタートを切るの)

Though I’m on the lead 
(たとえ自分が先頭にいようと)

I wanna try everything 
(私はすべてに挑戦したい)

I wanna try even though I could fail 
(挑戦したい、たとえ失敗することがあっても)

I won’t give up, no I won’t give in 
(私は諦めない、私は降参しないから)

Till I reach the end 
(最後の最後まで)

And then I’ll start again 
(そしてまた再スタートを切るの)

No I won’t leave 
(私はいなくならないわ)

I wanna try everything 
(私はすべてに挑戦したい)

I wanna try even though I could fail 
(挑戦したい、たとえ失敗することがあっても)




Oh oh oh oh  
(オーオーオー)

Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)

Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)


Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)




Look how far you’ve come 
(あなたがどれだけ遠くまで来たか見てみなよ)

You filled your heart with love 
(あなたはハートを愛で一杯にしたの)

Baby you’ve done enough that cut your breath 
(ベイビー、あなたは十分にやったから一息ついて)

Don’t beat yourself up 
(クタクタにならないで)

Don’t need to run so fast 
(そんなに早く走らなくてもいいから)

Sometimes we come last but we did our best 
(ときには最後になるかもしれないけど、ベストを尽くしたらそれでいい)




I won’t give up, no I won’t give in  
(私は諦めない、私は降参しないから)

Till I reach the end 
(最後の最後まで)

And then I’ll start again 
(そしてまた再スタートを切るの)

Though I’m on the lead 
(たとえ自分が先頭にいようと)

I wanna try everything 
(私はすべてに挑戦したい)

I wanna try even though I could fail  
(挑戦したい、たとえ失敗することがあっても)

I won’t give up, no I won’t give in 
(私は諦めない、私は降参しないから)

Till I reach the end 
(最後の最後まで)

And then I’ll start again 
(そしてまた再スタートを切るの)

No I won’t leave 
(私はいなくならないわ)

I wanna try everything 
(私はすべてに挑戦したい)

I wanna try even though I could fail 
(挑戦したい、たとえ失敗することがあっても)




I’ll keep on making those new mistakes 
(私はいつだって新しいミスを犯すだろう)

I’ll keep on making them every day 
(私は毎日ミスを犯すだろう)

Those new mistakes 
(新しいミスを)




Oh oh oh oh  
(オーオーオー)

Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)

Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)


Try everything 
(すべてに挑戦するのよ)

Oh oh oh oh 
(オーオーオー)






スポンサードリンク









日本語ver

日本語verは
E-girlsのDream Amiさん
主題歌を担当しています!!


こちらについても歌詞などをまとめたので
ぜひ見てください(^^♪


>>ズートピアの主題歌! amiの歌詞!<<




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。