SSブログ

ズートピアの主題歌! amiの歌詞!

ズートピアの主題歌! amiの歌詞!

人気ディズニー映画【ズートピア】

ものすごく人気作となっていますね。
ストーリーも素晴らしいし
キャラクターもかわいくてかっこよくて素晴らしい!

特にキャラクターに関しては
どのキャラも個性的で素晴らしいです!
その中でもダントツ人気はキツネのニックですね!!



と、この映画の素晴らしいところは
こういったところにもありますが

やはり、主題歌というのも
超重要な要素ですよね!?







スポンサードリンク






主題歌は
その映画を色づけてくれますし
その映画の印象さえも主題歌によって
変わると思います!!


映画そのものがヒットすれば
自然と主題歌も注目されますね!!


ディズニー映画はもともとは
海外がオリジナルですが、
今回、日本語verとしてE-girlsのDream Amiさん
主題歌を担当しています!!



タイトルは【トライ・エヴリシング】

気になる
動画・歌詞は後半で。





スポンサードリンク









トライ・エヴリシング





【タイトル】
トライ・エヴリシング


【作詞・作曲】
作詞:Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen

作曲:Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen



【歌手】
Dream Ami



【歌詞】

ダメだった
うまくいかない
そんなことばかりよね

それでもね
進んでいくの
ちゃんと前を向いて

間違えることでやっと
分かることだってあるから

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

やるのよ
何度も
やるのよ

ねぇ平気よ
うまくいくわ
がんばりすぎないでね

少しずつ
進めばいい
出来ることをやるだけ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

失敗することでもっと
強くなっていくんだから
だからいいの

やるのよ
何度も
やるのよ

やってみるの





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。