SSブログ

【ズートピア】 ニックが擬人化!?

【ズートピア】 ニックが擬人化!?

大人気ディズニー映画【ズートピア】


たくさんの動物たちが
人間のように生活をしていて
とってもかわいいですよね!?


この映画では
たくさんの動物キャラクターが
出てきますが、その中でも
ダントツで人気なのが
メインキャラクターでもあるキツネのニック!!


とにかく、かっこいい!!
そして言動がイケメンすぎる!!
ということで、ニックに恋をしてしまう
女子も大量発生中とのことです!!



そして、
あまりのニック愛に
ファンの方が擬人化をしてしまった
ようで、そちらもかなり話題になっている
みたいです!!



いったい、どんな擬人化を果たしたのか!?



詳細は後半で。






スポンサードリンク









ニックの擬人化がイケメンすぎる件!!

擬人化したニックを見ましたが
擬人化といっても様々なテイストがありました!

でも、どのニックも
ビジュアルはかなりイケメン!!
ヤバいです!!(*´ω`*)


多くの擬人化イラストは
ジュディも一緒に描かれているのですが
ジュディもかわいすぎ!!



まさに美男美女です!!



擬人化していますが
どことなく原作(キツネ・ウサギ)の印象は
残っているものが多いです。



大人気映画とはいえ
ここまで来るとは!!


すごい愛ですよね!!



ニックの擬人化画像はこちらを参照してください
>>yahoo画像<<



そういえば、擬人化について
調べてみると、コスプレグッズも見つけてしまいました!!

ニックの衣装なんですが
普通にかっこいいです!



これであなたもニックになれるかも!?ww

【SALE】 COSDEPOTズートピア ニック・ワイルド風 コスプレ衣装 制服 コスプレ 衣装 応援団服 変装 仮装 イベント コスチューム 文化祭 cosplay グッズ 人気 ZOOTOPIA 16010020 コスデポ 楽天市場店



ちなみにニックの擬人化について
twitterでの声をまとめてみました。





スポンサードリンク









twitterの声


ジワジワ気になってたズートピアをやっと観た。人間がついやりがちなことが描かれたよい擬人化作品でした。傷ついたら負けとかつよいな。皆さんお菓子以外に何食べてるのとか細かいことはあえてスルーなのでテンポよくジュディとニックの相棒っぷりを楽しめました。字幕版も観たいな。

meguwo. @meguwords 2016-06-01 18:07:37

【募集】
7/10(日)神戸のフルーツフラワーパークでズートピア、ニック&ジュディ擬人化併せを行うにあたり、撮影してくださる方を募集しています。質問等ございましたら、お気軽にどうぞ[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/HAzKLvr8cf

のあ@18 お兄ちゃんカメラ @noranoasan 2016-06-01 17:44:19

?撮影者様募集? 拡散希望
7月10日(日)に神戸フルーツフラワーパークで
ズートピア ニック&ジュディ擬人化併せをするにあたり、撮影してくださる方を探しています。男性、女性は問いません。
詳細は画像に記載しております。 https://t.co/cECj21jLCW

いけ@6/18旧二葉 遊木真 @ike_law 2016-06-01 12:41:19

そういやズートピアの所見、5/1だったからほんとに一か月経ったんだなぁ。ズートピアとは?と裸ニックで始まる予告を最初観たときは、擬人化動物かー今回はスルーだなって思ってたのよ……なにがスルーだ、今日5回目キメます

みそ@ズートピアはいいぞ @ms_ztpia 2016-06-01 07:54:19

※擬人化注意※
【コスプレ】zootopia

photo:ペペロンチーノ
ジュディ:十空
ニック:えるは

---------

ジュディとニックの関係性が本当に好き;_;
年齢差が少し...みえたら嬉しい...

#ズートピア https://t.co/5xH3ku4itU

えるは @er_stern 2016-06-01 07:31:47

@art_ever 『ズートピア』これは本当に素敵な作品[ぴかぴか(新しい)]ニックのイケメン具合にどハマリしました。
擬人化になるけど撮りたいシチュエーション多すぎて数回の撮影では撮りきれないと思う。
ジュディ予定貰えたけど女の子全くやらないからこなすまでに時間かかると思うので何度もお願いします!

しまむーん?*?¨?ダッシュで行こうぜ! @art_ever 2016-06-01 00:37:23

【撮り合いorカメラマン募集】7/24(日)ズートピアのニック&ジュディ(擬人化)の撮影をしてくださる方を探しております。会場は決定ではありませんが豊島園を検討しております
どうぞよろしくお願いします!
【拡散してくださると嬉しい】 https://t.co/iGlnhTliUa

しまむーん?*?¨?ダッシュで行こうぜ! @art_ever 2016-05-31 23:08:05

@foxxiestar
【コスプレ、擬人化注意】
ズートピア/ニック
ジュディ ちしゃ
photo はしっこ
ニックチャラい。 https://t.co/VU2DOHEYQA

かのん @foxxiestar 2016-05-31 23:01:47

☆★ズートピアのジュディとニックを擬人化したイラストが可愛い!【ブログ】https://t.co/6PmwHVUJGD #ズートピア

おすすめ映画紹介 @eigadaisuki7778 2016-05-31 20:55:22

フラグ立ってるものまとめた?

ホセパン併せ(パンチート)
オリジナル姉弟併せ(弟)
オリジナル学生
ズートピア併せ(ニック)
あんスタ併せ
むつごスーツ併せ
年中松海撮影
31擬人化

今年中にやりたい所存です( ???* )[黒ハート]?

玲怏 @PgPg98 2016-05-31 20:42:45

【コスプレ】
ズートピア/ニック・ワイルド
[危険・警告]?擬人化注意

Dumb fox-間抜けなキツネ-

この後めちゃくちゃ助けられた(ジュディさんありがとう)
p:ダークネスいすみん https://t.co/0TfE66xPCx

愛莉ートピア/2.ポセ牙! @airi_____ 2016-05-31 20:33:36

ズートピア視聴後にpixivふらりと回ったけど擬人化多くて何か違う…そんなのなんか違うよ……という気持ちになりつつ、いろいろ考えてたらニック(あのまま)がシロクマ(あのまま)にエッチな暴力を受けるやつは需要があると閃いたが、一般的にはこれの方がなんか違うと言われそうで、すまん。

十朱@ネームが終わっていない @toake_n 2016-05-31 20:28:34

よこさんのズートピア擬人化の絵が好きすぎて保存させていただいてしまった・・・・(/ω\)////
ニックの仮装はよこさんのニックの髪型を参考にさせていただくご予定!
よこさんのお友達でも何でもないんだけどね…!!ただ昔から好きな絵師さんー(*´ω`)?

藍華@Dハロ準備 @cosplay_aika 2016-05-31 18:49:01

そういえば。
ズートピア観たんだけどさ、擬人化させるとしたら、ニックはこのJみたいな髪型のイメージがあった!!!
かきあげた前髪で、もう少し前髪長くて目にかかる感じ!!
ジュディは、ショートで外ハネのイメージ! https://t.co/FTPyrsbZrI

YUKI?????????@10/2豊洲 @YUKI_g_5x10 2016-05-31 17:53:59

ズートピアのニックとかはさ、コスとなると擬人化になるからセンス問われるよね…。ってことで身内メンバーみんなでニックやったらどうなるか気になるよね。←

そりゃそハグするマン @6soryaso9 2016-05-31 17:20:53

@azukomax ンンン・・・!!!ちょっとォオオ・・・!!!!;;もう皆でズートピアしましょう・・・(;:)ニックの擬人化が私の中で定まらない…!!ジュディちゃんはどんな格好でも可愛いのに!!!///;;;

ぱる?5/29灯火う42 @parua 2016-05-31 13:47:49

ズートピアの感想とか2次創作とか考察とか見たくてTwitterで「ズートピア」って検索すると定期的に出てくる「ジュディとニックの擬人化を描いてみた」と「ジュディとニックのコスプレしたコスプレイヤー」をぶち殺して回る仕事に就きたい

我那覇くん @vettyLOLOL 2016-05-31 11:28:56

私の絵柄でズートピアのニックを擬人化してみた

※あくまでイメージです。

#ズートピア https://t.co/TiqWeYNU5f

るりりん @aniairun 2016-05-31 10:56:37

@0v0oooaoisan ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ほんと!!ディズニー擬人化とかもう!難しくて[泣き顔]!!!ゴリラにならないように頑張ります(震え声)
あおいさんもニックされるんですか[泣き顔]!!?
ズートピアかわいいですよね!!もう!写真待ってます。゚(゚^ω^゚)゚。![ハート]

陸覇@8日つるいち幸せになる @rikuhakuma 2016-05-31 08:01:45

軽率にズートピア擬人化コスしたくなったのでニック募集中[手(パー)]

ゆま?WFWH新宿金沢京都大阪 @yumA_214 2016-05-31 00:50:46

ズートピアやるなら擬人化じゃなくて動物寄りでやる。うさぎになる。人気のノリじゃなくてちゃんとやるディズニー愛とうさぎ愛を込めて。ニックください。

春瀬 @haruse_72 2016-05-31 00:48:23

【コスプレ・擬人化注意】
ズートピア/ニック
ジュディ@ちしゃ(@xxkmics )
PHOTO はしっこ(@hashikko117 )
ズートピア楽しかった;;;ニクジュディかわいい;;; https://t.co/UYPnKPbtA9

かのん @foxxiestar 2016-05-30 23:44:17

ニックの擬人化!!
やっぱ…あんまりだな…。
もう一回ズートピアみたいな…
#ズートピア
#コピック https://t.co/uLSmQyYxAK

anzu @anzu99786666 2016-05-30 22:51:39

@__qo_op___ あのあの!いいですか?ズートピアのジュディーとニックの擬人化みてみたいです!

RIKO @fjtrk4885 2016-05-30 22:01:31

もっかいズートピア見たいつらいニック…擬人化コスしたい…

ことすけは凛月の方 @aktk00chameleon 2016-05-30 21:38:48

昨日ズートピア観た!
すごく面白かったし可愛かった(*^ ^*)

観る前まで擬人化があんまりよく分かんなかったけど、観た後にみる擬人化コスとかは本当最高
ときとーさんとかまじニック過ぎてもうふわあああああってなる( ° ∀。) ヤバイヤバイヤバヤバーイ
( ° ∀。)

ぷにょん【鼻】@松クラ @fuumatsu6 2016-05-30 21:06:45

☆★ズートピアのジュディとニックを擬人化したイラストが可愛い!【ブログ】https://t.co/6PmwHVUJGD #ズートピア

おすすめ映画紹介 @eigadaisuki7778 2016-05-30 20:54:06

【ズートピア】お似合いカップル「ニック×ジュディ」の擬人化イラスト集 - NAVER まとめ https://t.co/e6Zk0OpuAX #Zootopia #ズートピア

2してん! @yyko7 2016-05-30 20:05:50

Cosphoto
※擬人化注意
【ズートピア】

My best buddy!!!

.
撮影:飯村氏
ジュディ:きういちゃん
ニック:ときとー
何枚もすいませんorz https://t.co/Dt7fTFqOTQ

ときとー @tokitooooooo 2016-05-30 18:55:53

きのうズートピアみたんだけどニックがかっこよすぎて終わった瞬間ニック擬人化でぐぐってもだえてた

きたみかな @kanaaaovo 2016-05-30 18:15:28

勢いで描いたニックとジュディ(擬人化)の落書き、、、
後悔はしていない[ほっとした顔]
#ズートピア https://t.co/qUtl6ytJby

アインシュタイン(受験生の為低浮上ぎみ) @alvelt369 2016-05-30 18:04:16

【募集】6/5(日)TDCでズートピア擬人化撮ってくださる方どなたかお願いしますー!ジュディ(桜)、ニック(助)、間に合えばフィニック(ヤコ)です!質問などなどお気軽に何なりと\\\ ?( 'ω' )? ////

助*6/5TDC詐欺師の狐 @standupsuke 2016-05-30 14:37:44

ズートピア ニックの擬人化
(※擬人化が苦手な方は申し訳ないです) https://t.co/IDOgq1J6J8

千緒 @chiooooo0102044 2016-05-30 14:01:54

わっズートピア擬人化とても良い…私あの赤ちゃんのフリしたダミ声の詐欺師が良いです…ニックより攻略難度高そう

ぽっぽこ @ppk_lalalala 2016-05-30 13:42:52

ズートピア、ジュディとニック、擬人化したらどうなるかなぁとか思ってたけど、
なんだろ、映画見てくうちにあんまり擬人化したくない気持ちになった…
うさぎと狐っていうあの姿だからこそ、その萌えるというか…

びつくり @bitukuri_iea 2016-05-30 13:25:39







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。