SSブログ

ズートピアのニックがかっこいい件!!

ズートピアのニックがかっこいい件!!

ディズニー最新映画【ズートピア】


この作品のメインキャラクターである
キツネのニックの人気がすごいです!!



なんと!!
ニックに恋をしちゃう女子が
大量発生中らしいですよ!!!


どんだけかっこいいんでしょうか!?



ズートピアを見た人なら
分かりますよね!?(^^)/


まだ見てない人も
見たら絶対に、ニックのことカッコいい!!
と思いますよ!!



予告動画がありますが
それだけ見てもイケメンであることは
間違いないです!!





詳細は後半で。





スポンサードリンク









ニックがイケメンすぎる件

こちらが予告動画です!!





どうでしょうか!?
たったこれだけの動画ですが
ニックかっこよすぎです!!


・・・・よね!?(脅迫)



ニックに恋しちゃう女子が
大量発生するのもわかります!



もちろん他にも
本編では予告では紹介されていない
ニックの魅力がたくさん詰まっています!!



【ズートピア】を見たニックの感想として


性格がかっこよすぎる! 彼氏にしたいと思いました

という意見をはじめ、

ニックにふり回されたい、あごを頭にのせてほしい

あごクイされたい


という感想があったようです!!




他にもtwitterでの声をまとめました。





スポンサードリンク









twitterの声


ズートピアほんまに良い[ウッシッシ]
1番良い[泣き顔]
みんな見て欲しい。ほんまに、ニックかっこいい[あっかんべー] https://t.co/Ch6ZITF4ps

テらうちトうま[手(チョキ)]? @t_tohma 2016-05-31 21:51:19

今日はズートピアみてきたんだが、すっごい面白かった!母も楽しかったと言っていてよかった(*´∀`*)ニックくっそかっこいいしよい声だーとおもってたら森川さんで「かっこいいはずだぜ」となった。上戸彩ちゃんも可愛くてよかた!

ボンヌ @ObonneF 2016-05-31 21:41:23

ままとズートピアみてきたあ?〓[犬][黒ハート]

いやあむり

ニック鬼かっこいい[犬][犬][犬]

ちー(仝_仝:)? @chi_go_ 2016-05-31 21:36:24

@yana_87gi ズートピアいいでしょーーー!ニックかっこいい( ; ; )私ニックの声すごくすき…ジュディも健気で可愛いしほんとに最高( ; ; )[ぴかぴか(新しい)]ズートピア好きすぎてディズニーのハロウィンでジュディの仮装しようと思ってるくらい好き??

もきゅもきゅの木は忙しい @mokyu_SR 2016-05-31 21:35:17

噂のズートピアを観てきました!いや、評判になるだけのことはありますね…面白かった!みんながニックにやられる理由がわかりました…ニックかっこいい…////

霜月まりな @smtk_mrn 2016-05-31 21:31:44

ズートピアやばいなこれ

ニック鬼かっこいいやん https://t.co/Ty4mno1yr6

野 上 千 智 @tiboyuibo 2016-05-31 21:31:13

ズートピア友達と観てきた〓
ジュディ可愛いしニックかっこいい[黒ハート] https://t.co/N6qdTFjx4s

のん @truth_harmony 2016-05-31 21:16:11

ロビンのことかっこいいなぁってしみじみ思ってたけど、ズートピア観た後だとそこかしこにニックのベースとなったところが見えてまた改めて良いですね

はな @newyorkcitybeat 2016-05-31 21:13:14

午後から倉敷出て
ひびきちゃんと31でアイス食べて
念願のズートピア観てきた!〓
ニックが…
ニックが超かっこいい…(?? ?ω? )?????

もう一回観たいけど
上映期間中まとまった時間とれるかな…_(:3 」∠)_

佐野 けぇと @groom0023 2016-05-31 21:13:06

みうとズートピアってきた、、
念願のズートピア!!めちゃくちゃ良かった!!ニックかっこいい!!
今回字幕観たし次吹き替え観たい140;1034
ガゼルかわいすぎた、、まじで最高[目がハート]
#ズートピアはいいぞ https://t.co/oB92Mzw4w7

めぐみ @mm__74spl 2016-05-31 21:10:55

[猫]
念願のズートピア!小川!
ジュディとニックかわいいかっこいい
たぶん笑い声響いてた
すがちゃんとも会ったよっと
さかじりも居たけど帰… https://t.co/H6KB9NvlNt

あ や か @ch_oom02 2016-05-31 21:05:32

@thu6baki1 なりそうですね………すごい、気合いを感じる映画でした…………(そして秘書スイノさんのスナイプでますますズートピアすごいんだなって感動しているなうなふる春です)
ニックも?うかっこいいんですけどやっぱりジュディちゃんが最高にかわいくて!!!140;1034

ふる春 @huru7_huru7 2016-05-31 20:58:48

ブログを更新しました! これで見納め!?:こんにちは!先日なつめお姉ちゃんとデートしてきたんです!ズートピア観たりご飯食べたりお笑い観たり!楽しかった\( *´ω`* )/ズートピアに出てきたニックかっこいい!ニックみたいな人いな… https://t.co/KNEuM7573V

美豚さゆみ @btnsayu 2016-05-31 20:52:33

夢は、建築士になること!!
素敵な家を設計して、みんなに笑顔になってもらいたい!!!

ニックかっこいい??
#ズートピア_夢

いけだけい @nvxzjhgb7547bgf 2016-05-31 20:50:54

ズートピア見た!!!!!!!ニクジュディかわいい!!ニクジュディかわいい!!ニックかっこいいジュディかわいい!!ヴァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"

みはち @hahamipapo 2016-05-31 20:18:28

「ズートピア」ほんとよかった!
ニックかっこいいし、かわいいし、大好きになってもた!!笑
今度は英語版で観たいな♪ https://t.co/65VB2wd5vA

わかみん @yukataruto4626 2016-05-31 20:09:00

昨日みきと池袋→原宿で遊んできた?
ズートピア見てきた?!
超感動140;1034しかもニックかっこいい[目がハート]
クレープ1年ぶりくらいに食べたかも!
美味しかった[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/jhM1VyYYvv

桜舞 莉愛 (Sakuma Lia) @1016Rai_Love 2016-05-31 20:01:02

ボロス様本当いい森川声だよね…ズートピアのニックもいいけど…かっこいい森川…

れい @rei_turbo9 2016-05-31 19:38:59

ズートピアのスタンプ買ったニックかっこいい幸せ

まなたん @_144cm_ 2016-05-31 19:30:17

ニックがね。ニックが!あーもう、ニックが憎い!魂を鷲掴みにして持っていかれました。かっこいいんだから。 #ズートピア

疾風 @mayoineko36 2016-05-31 19:16:03

@KRKM_0722
ニックかっこいいよね[黒ハート]
あんどー以外ズートピア観たな[猫2]

かにゃ @kanya313 2016-05-31 19:11:34

で、ズートピアも観たけどやっぱりニックが本当にかっこいい。まじでかっこいい。好き。

ゆん? @yun_ikmn 2016-05-31 19:03:38

やっとこさ落ち着いたのでズートピアで癒されてきた…ニック…かっこいい(

pnkt @pnkt123 2016-05-31 18:57:06

ズートピアめっちゃおもしろかった!!!!
ニック、かっこいい?
コスプレしたい140;1034

彪松@6/5栄6/12 6魂 @a_xxx83 2016-05-31 18:54:43

ズートピア観てきた!素晴らしかった!!ニックがめちゃかっこいい!!!

ぽんず@bknb垢 @A8iBenj8zc3Ujhd 2016-05-31 18:51:54

ズートピアめっちゃおもしろかったニックかっこいいスキ(;_;)??
みずちゃんと、ふっちーにもあえた?占い行けたしわかってくれる、、 https://t.co/vrPTFB4Y2Q

んちゃ @9292Reichan 2016-05-31 18:43:54

ニックかっこいい。ズートピアもっかい見に行こうかな

にゃにゃよ( ???)ひでり @NnyNeko8 2016-05-31 18:24:03

ズートピアおもしろすぎた
もう一回見れる
ニックかっこいい惚れた

静香 @ShizukaTkkt 2016-05-31 18:14:49

ズートピアやっと見れたー140;1034140;1034
面白いし、ニックかっこいいし、ジュディー可愛いし…
楽しかった[わーい(嬉しい顔)]画集がほしい!

かしわもち @14jijii 2016-05-31 18:12:09

2度目のおはよう!!
ズートピア見た!!見てきたよ!!!みんながニックかっこいいっていう意味が分かったよ!!!
うん、惚れたね←

いろは 竜胆@アイナナ沼宣言 @9Rindou 2016-05-31 18:05:49

ズートピア見てきたよ?!!!!ニックかっこいいよ……ジュディ天使だよ……。コスならガゼルやりたいって思ってしまったw

蛇夢(じゃむ)は映画村鯰尾 @hebiitigojam 2016-05-31 18:05:44

ズートピア最初見たときは、ニックのあの半開きの目がかっこいい! って思ってたけど(登場シーンとかリムジンのとこで窓に視線やるとことかEDの最初のカットとか)最近はシロクマに猫づかみされてるとことか、虎やカワウソに驚いてすっ飛んでるとこが愛しい……[犬][犬]

マル@ズートピア @maru_topia 2016-05-31 17:42:09

ズートピア見る→ニックに惚れる→こんなかっこいい声出す人誰だろうって調べる→森川Wikipediaを漁る

→…て、帝王?!?!
て流れになった人誰かいないかな

NaaN @tkb69_anan 2016-05-31 17:28:23

ズートピア鑑賞中のわたし(あああニックやばいかっこいいあああスカーフ、スカーフわかったスカーフあれお頭面白くないかなどうなんだろいやでもまさかうわぁぁニック??!!!ジュディ??お頭??!!!!あああガゼル今日もかわいいよ??!!!!)

とっぴー @365toppy 2016-05-31 17:11:03

ニックかっこいいよお ズートピアもう一回くらい見たいなあ

? 月 見 ? @___tsu__tg 2016-05-31 17:07:58

写真ないけどズートピアわず[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ面白かった!
ってかニックめっちゃかっこいいと思うんだけど共感してくれるひと[手(パー)]

あーお腹すいた笑笑
我慢我慢笑

聖花 @bkqV36IOCEgjFvv 2016-05-31 16:49:58

あすかとズートピア[黒ハート]
ほんとに楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
ニックがかっこよすぎてやばい[泣き顔]
とにかくかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
また見に行く!
#ズートピア
#ズートピアはいいぞ https://t.co/JiuWq6FWOh

ねんねん @nennen_love_827 2016-05-31 16:25:44

ズートピア面白かった[ほっとした顔]

ニックかっこいいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

車 田 涼 @ryo_1029_ 2016-05-31 16:12:43

ズートピア1回目「ああああ!!なんだこれ!!めっちゃやばい面白い!!!!!(興奮)」2回目「ニック…なんてかっこいいんだ…もうニックしか見れない……(盲目)」3回目「ニックってジュディのこと好きだよな?大好きだよな???ていうかフィニック可愛い(冷静)」って感じ。

りゆ @sucareto 2016-05-31 14:32:55

ズートピアめっちゃよかった、ニックかっこいいしジュディーかわいい
ニックみたいな人私にもほしいわぁ…

こっこ王子 @dclrcy5 2016-05-31 12:42:57






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。